スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めて記念☆
2009 / 04 / 21 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、こゆが帰ってくるなり
「これあげる!」とミニミニ花束をくれました☆
ここからひらめいて
今日の作品ができました☆
hana.jpg





そしてタイトルの
初めて記念にふさわしい出来事は
ぴかの成長に関すること☆

今日、生まれて初めて
トイレでおしっこしてくれました �L���L��
pika10_20090422001051.jpg
というのも、最近
おむつに大なり小なり用をたすと
すぐにおむつをとってしまうぴか、、、。

今朝も大惨事が起こりました、、、。
あんまりのことで言えませんが(笑)
そこで、なるべく早く
おむつがとれるといいなあと
試してみたのでした☆

今日はこの1回だけでしたが
徐々に慣れてくれるといいなあ ♪
今後に期待します☆☆☆





最後に、追伸です ♪
今日やっと取りかかった作業なのですが、、、
もうすぐ3人目を出産する友達に
手作り家具をプレゼントの予定☆
その一部ができました ♪

もうすぐお届けできると思うので
あと少し待っててね☆
この場を借りてお知らせでした☆
tana.jpg

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 00 : 02 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | ミニリース☆>>
コメント
--すご~い☆--

ぴっかすごいね~!えら~い☆うちの次男坊はもうすぐ三歳なのにパンツになるにはまだまだかかりそうです…

棚ステキなかんじになりそうですっっごい楽しみです♪ありがとね☆☆☆
by: JJ * 2009/04/22 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございま~す!--

こんばんはー。ぴかちゃんトイレできたんですか~、おめでとうございます!かなり早いですよねー??すごいなーv-237
これから、嫌がらずに行ってくれるといいですね♪

by: 働くかあさん * 2009/04/22 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

棚、お待たせしております~!!
今週末には準備段階完成予定☆
あとはJJ 宅にて組み立てさせていただきま~す☆
日取りはまた連絡します☆よろしくね~♪

トイレは強制してもダメだし難しいよね☆
ぴかもこれから順調かどうかは
神のみぞ知る!(笑)のんびりいきますわ~♪
by: HACHI * 2009/04/22 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

ありがとうございま~す☆☆☆

かなりまぐれだった気がしますが(笑)
これでうまくいけば
3兄弟で1番早いってことになりますね☆
母乳といい、おむつハズレといい
一番金銭的に親孝行なぴかです(笑)
by: HACHI * 2009/04/22 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/307-da90f3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
