-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のぴか
2009 / 04 / 22 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今朝は、昨日に引き続き
今回はなんと、油を床にまかれて
一日がスタートしました、、、(泣)
(Jちゃん!うちもやられました!!)
床にはぴかの足跡、、、
もうツルッツルのテッカテカ☆☆☆
しかも、最後の一滴までまくぞと言わんばかりの勢いで
油の入った缶を振りまくり!!!(笑)

そんないつも以上にバタバタな朝の中
家族の中で一番最後の出発を迎えたれんを
いつものように見送り
そして、いつものようにお散歩をして帰ってきたのですが

やはり今日もまた
ここで立ち止まり、、、
pika16.jpg




「あっちいこ~!」と誘われましたが無視(笑)
再び「こっちにおいで~!」と言うと
pika13_20090423000154.jpg




またもや、じーーーーー(笑)
pika14_20090423000208.jpg




で、「やっぱ無理!!」(笑)
これにてお散歩終了~☆でした(笑)
pika15.jpg





その後、部屋に入り
読書を数分☆
pika11_20090423000255.jpg




そのしばらく後
こゆの授業参観があったので
二人で出かけて行きました ♪

ところが!!!
今日のぴかは、、、というか
最近のぴかは、ほんとに人混みがダメ!!
学校について人を見るなりひと泣きし
その後も抱っこ抱っこと離れません、、、。

3時限目が終わり
4時限目、、、
始まってすぐ、奇声で全員を振り向かせ
父兄の方も雄叫びの度、笑いかけてきて(怖)
もう限界!と学校を去りました!

その後ベビーカーにて
速攻寝出し、、、
今更か!!!とツッコミましたが全く起きず
帰宅後もしばらくお昼寝でした☆
ぐったりな私も一緒に爆睡しちゃいました!フンッ(笑)
pika12_20090423000315.jpg




そして、大怪獣達がぼちぼち帰宅した後
もう一つの悩みの種
昨日の大惨事で懲りたので
ぴかがズボンとオムツを自分で下ろせないように
西松屋に走り、つなぎゲット!!!
pika17.jpg




フフフ、、、
pika18_20090423000350.jpg




これで下ろせまい(^~^)♪
pika19.jpg

頼むよぴか!!

今日も賑やかなお騒がせなぴかでした~~☆
それでは!









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 44 : 57 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鯉のぼり | ホーム | リース☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/308-df5ea4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
