スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎生活1日目♪
2008 / 07 / 28 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日からの田舎生活を楽しみに
朝、みんな元気に起きたところ、、、

外は雨!
しかも、朝から雷が!!

母が、子供たちの為に
頑張って育てた野菜や果物を
朝、収穫しようと
昨夜、楽しみに寝たのに、、、

仕方ないので
お家遊びに徹することにしました♪

こゆは、夏休みの宿題を頑張りました☆
その中で、面白い一幕が、、、
正解は「じんじゃ」だった訳ですが
ん??
nin.jpg
「にんじゃ」!!!
ちょーウケちゃいました♪
しかも、右隣はおそらく「ざくろ」だと思うんですけど
絵が、今にも噛み付きそうな怪物みたいなんです
他にも、コピーした問題用紙のため
真っ黒で、何の絵か分からないものもあり
笑いつつ、悩みつつ
ますます楽しくできました♪
そして、、、

れんは、真面目な顔して図鑑絵本を読みました♪

ぴかは、ハイハイの特訓をしました☆
少しずつですが、前進できました♪♪♪

そして、夕方
再び夕食を持って
祖父宅へ、、、。
その途中、不思議な一筋の雲を発見!!!
222

もしや、これが地震雲!?!?
おもわずシャッターをきりました☆
道ばたを歩いていたおじさんも
立ち止まって写メを撮っていました!
どう見ても、飛行機雲にしては短く
消えないんです。周りの雲とも明らかに
種類が違う感じでした。

2~3日後に
この辺りで地震が起こったら
これは、間違いなかったことになりますね、、、。

怖いような、結果が気になるような、、、。
地震など、来ないのが一番ですが
どうなることやらです。

明日も雨とのこと、、、。
おうちでのんびり過ごすことになりそうです☆

それではまた明日♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 22 : 18 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田舎生活2日目♪ | ホーム | 無事到着☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/31-844d04c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
