スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
充実の休日
2009 / 04 / 26 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今週は、大きな仕事が一段落つき
超久々の2連休だったパパ☆
子供達が大喜びで
ずっとパパとやりたくてもできなかったことを
山盛りリクエストしていました☆

昨日は雨で特に活動せず
のんびり過ごし
今日はとても晴れたので
パパのここ最近相当溜まっていた
ストレス解消の目的もあって(笑)
買い物に出かけました☆

歩き回っていたら
ぴかが遠くに「あるもの」を見つけて
指差しているので
その方向に向かうと
「崖の上のポニョ」のDVD予約のポスターが☆
pika23.jpg
ちょっとお安くなりそうなので
せっかくぴかが見つけてくれたことだし
予約してきました~☆
7月が待ち遠し~☆
こんな懐かしい日記も思い出しました☆




そして、ふらりと立ち寄った
映画館の予告情報のチラシコ-ナーで

発見☆☆☆

hachi.jpg

「HACHI」だそうです!
そう!あの「忠犬ハチ公」のハリウッドリメイク版!
あらすじを読んだだけで泣きそうになりました、、、☆
リチャード・ギアというキャスティングもいいかんじです☆

映画タイトルも超親近感☆☆☆(笑)これは見たいです!!




相当うろうろしつつ、買い物を終えて
次なる目的はおうちでBBQ!!!
ゴールデンウィーク5日間中
ほぼ毎日BBQをやることになりそうです(笑)
具合悪くなりそうですが、、、(苦笑)
その予行練習のBBQでした☆

こちらも今日新調した
ぴかスーツ☆(笑)
早速着替えて炭火の準備を見守ります☆
pika24.jpg




焼きたてをぱくり!
そして「うまっ!!」(笑)
pika21.jpg




強風のため
ビニールシートで防風☆
なんだか不思議な空間でした、、、。
BBQ2.jpg




でも、どんな状況でも
子供達は楽しくてしょうがない様子☆
BBQ1_20090426213057.jpg

念願かなって
今夜もぐっすりです☆☆☆

明日からまた1週間、頑張りましょう ♪

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 52 : 34 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お客様 | ホーム | リース☆>>
コメント
----

BBQ、いいですねー♪
マイホームが完成したら、やりたいことベスト3にBBQ入ってますが、
確実にお隣から乱入されそうで、ちょっと怖いです^^;
そちらも強風だったんですね。
こちらもかなりの強風で、洗濯物がとばされそうでした(汗)
by: すのう * 2009/04/26 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

お隣さんの乱入にめげず(笑)
新居では思う存分楽しんでください☆
味も格別なことでしょう♪

そして、今日も、こちらもすごい強風でした!
洗濯物も早々に乾いたので
飛ばされないうちに取り込みました!
せっかく晴れているのだから
風も穏やかがいいですよね~、、、☆
花粉症もまた暴れ出し
勘弁して欲しいです(泣)
by: HACHI * 2009/04/28 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/312-b31c5b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
