-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お客様
2009 / 04 / 27 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、はるばる電車を乗り継いで
軽井沢時代の友人が
HACHI家に遊びに来てくれました☆

しかも!彼女は9ヶ月の妊婦さん!
更に、かわいい坊ちゃん付き(笑)
こんな素敵なお土産まで持ってきてくれました☆
朝食用に、手作りの「バナナとりんごのマフィン」と「クッキー」だそうです ♪
bread_20090428015138.jpg
今すぐにでも手を伸ばしたいのを我慢しつつ
ぴかと友達のかわいい長男「ようちゃん」と
一緒に遊びました☆

最初は人見知りしていたぴかも
慣れてくると、ようちゃんと一緒にはしゃいで
キャーキャーお祭り騒ぎ☆☆☆
見事なハイテンションぶりでした☆




こゆやれんが帰宅すると
ますます賑やかになり
夕食は楽しくみんなでお子様ランチを食べて
dinner1_20090428015356.jpg
dinner2_20090428015406.jpg



今日はようちゃんたちが
お泊まりしてくれるとのことだったので
みんなで寝る準備をしていたら
歯磨きに興味をもったぴかが
こゆに磨いてもらっていました☆
pika26.jpg




素直に「あーーん」と口を開け
pika27.jpg




ちゃーんとキレイに磨けました☆
やるね~☆おね~ちゃん!
pika28.jpg





そして、まもなく
ハイテンションの甲斐あって
このとおりぐっっっすりでした☆
pika25.jpg

引き続き明日も賑やかに楽しみます☆

それでは!









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 36 : 39 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またね ♪ | ホーム | 充実の休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/313-01012048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
