スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎生活2日目♪
2008 / 07 / 29 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日も一日雨でした、、、。
なかなかお外で遊べない
残念な今日この頃です、、、。


子供たちは
仕方なく、お家遊びです☆
黙々とこゆが最初に作ったのがこちら

_bbq.jpg

ハンバーグとトマトとキュウリと
にんじんだそうです♪
「ママ♪食べて食べて食べて食べて食べて食べて!!!」というので
ぺろりとおいしくいただきました☆
満腹です♪

いつの日か
本物を作ってくれる日を
楽しみにしてます♪



そして次が
幼稚園からの雑誌に
付録としてついていたもの。

_dance.jpg



ピリピリこうさく「ピリピリフラダンス」!?
楽しいネーミングです☆
早速作ってみました♪♪♪




こうなりました☆
koyuren.jpg

どのあたりが
「ピリピリ」してるんでしょうね(笑)
「ピリピリ」破って作るってことですかね?
左がれんで、右がこゆ♪
かわいいチビダンスでした♪♪♪


そんなこんなしてた矢先
お昼過ぎに友達が遊びにきてくれました♪
お土産に持ってきてくれたシュークリームを
みんなでいただいていたら
ころころ近づいてくるタイヤの音が、、、。

ぴかちゃんでした♪
「ぼくにもちょうだい☆」と
彼女に向かって近づき、パクリ♪♪♪
おいしそうに、もぐもぐした後
また、ころころ去っていきました♪

_pika3.jpg

上の子供たちも来客に大興奮で
一緒に遊んでもらいハイテンションに♪
友達が帰った後は
大爆睡大会でした♪

おかげで、夕食の餃子の準備が
滞りなく終了しました♪

明日は晴れるでしょうか?
それでは♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 33 : 56 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<田舎生活3日目♪ | ホーム | 田舎生活1日目♪>>
コメント
----

台付きのハンバーグ、素晴らしい!!
上げ膳据え膳ですな☆

ピリピリは、長時間やってると
指が疲れてピリピリしちゃうんじゃないですか。
なんてな~☆
by: ばに子。 * 2008/07/30 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ばにさんへ♪--

ぜひ本物を♪♪♪
実は子供たちに
餃子のたねをこねさせたんですが
なかなかのこねぐあいでした☆
早く作れるようになって欲しいです☆

結構そのものと直結しない
ネーミングって
ありますよね~(笑)
by: HACHI * 2008/07/30 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/32-9258f17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
