-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ☆
2009 / 05 / 03 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、パパの会社の方々と
「彩湖(さいこ)」という湖のほとりの
「道満(どうまん)グリーンパーク」という公園

BBQを楽しんできました☆☆☆

曇り空でしたが
暑すぎず寒すぎず
ちょうどいい気候で
時々日も射していたので
BBQには最適でした☆

焼き始めるまで
時間があったので
会社の方が作ってきてくれた
色々な美味しいお料理をごちそうになりました☆

ぴかなんて
おいなりさんを3個も
あっという間にたいらげ
皆さんに驚かれていました(笑)

小腹が埋まると
火起こしに取りかかり
pika46_20090503215603.jpg




順調に焼いていきます☆
ぴかが何か、指示しているようです(笑)
pika49_20090503215634.jpg




納得いかないのか
自らいじりだしました(笑)こらこら、、、�菑�����V���[�Y��1
pika48_20090503215657.jpg





シャケのホイル焼きや豚の角焼き(?)や
じゃがいもやえびなど
豪快に焼いていきます☆

ピザも登場し、とっても美味しく
本格的なアウトドアを味わえました☆
BBQ2_20090503215711.jpg




そして、公園内にある遊具で
こゆれんぴかは心行くまで遊び
pika45_20090503215724.jpg




広いグランドで
凧上げも満喫しました☆
tako2.jpg




空高くよく飛びました☆
tako1_20090503215745.jpg




そして、変な顔にハマっているぴかは
だれが「変な顔」と言っても
この顔をすぐ披露するようになりました(笑)
pika47_20090503215805.jpg




たくさん食べてたくさん笑って
楽しい一日でした☆☆☆

明日は自宅にて友人とBBQです ♪
準備万端でお待ちしてま~す☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 14 : 01 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BBQ☆2日目 | ホーム | リース☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/320-eb12369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
