スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ☆2日目
2009 / 05 / 04 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、自宅にて
毎度おなじみ、あやぼう&ママと
BBQを楽しみました☆
ほんとは初パパ参戦の予定でしたが
お仕事が忙しいとのことで
来られず、残念でした、、、。
次回は是非家族みんなで楽しみたいですね☆



そして、BBQはというと
外は風が強かったので
ある程度外で楽しんでから
早めに家に入り
眠そうなあやぼうを
お昼寝させたかったのですが
抱っこすると泣かれてしまい(;;)
やはりHACHI家に慣れるまでに
もう少し時間がかかりそうです☆

そんな中
あやぼうを転がして
フリースをかけてみると
あら不思議!
泣き止んで、ごきげんになりました ♪
4-3.jpg




ごきげんになったところで
もうひと頑張り☆
HACHI家恒例の巻き巻きショットをパチリ☆
4-4.jpg
ばっちりカワイイお顔で
撮らせてくれました☆☆☆




その後なんとか
あやママの頑張りで
お昼寝タイムに突入したのですが
待ってましたとばかりに
こゆれんがあやママを家から連れ出し
近所をひと巡り、、、�菑�����V���[�Y��1

迎えにいくと
こゆれんが超ハイテンションになって
あやママに絡んでいました(笑)

あやママちゃん
怪獣のお相手ありがとうございました☆☆☆




あやぼうが目覚めてからも
しばらくみんなでおしゃべりして
帰り際は、毎度恒例の撮影会でした☆

今回は、、、いや、今回もやはり、、、
あやぼうは泣いておりました(泣)
4-2.jpg





そして、だんだん
あやぼうが泣いてるのをいいことに
みんな好き勝手にバラバラになり、、、
4-6.jpg





今日もぴかは
「変な顔」三昧☆☆☆
4-1.jpg

いつもの3倍賑やかに1日が終わりました☆





最後は、ママに抱っこされながら
一瞬見せてくれた私へのスマイルで締めたいと思います ♪
4-5.jpg

次回は、あやぼうの新居へ
押しかけたいと思ってます☆

私を見ると
笑ってくれる日を夢見て、、、☆
またね ♪ あやぼう ♪♪♪





追伸:最近トップの写真が
   表示されなくなったため
   テンプレートを作ってみました☆

   タイトルの写真には
   数年前のこゆが写ってます ♪
   いかがですか~?

   それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 13 : 44 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<納品完了☆ | ホーム | BBQ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/321-06100323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
