スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納品完了☆
2009 / 05 / 05 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、やっと、れんの親友宅へ
棚の設置に行ってきました☆

予定外の状況に色々考えながら
最終的には、用意していった棚を
全て設置する事ができました☆☆☆
furniture2.jpg




だいたい予定通りにいかないHACHIです(笑)
でも、最後はどうにかなります(笑)
furniture1.jpg





作業が終了すると
美味しいおもてなしをうけ
今日も広島お好み焼きを
胃が張り裂けるまでいただきました(笑)
okonomi_20090505225315.jpg





子供達も楽しく美味しくいただきました ♪
friends3.jpg





男の子4人が集まると
カラフルで賑やかで
見ているだけで楽しいです ♪ ♪ ♪
friends1.jpg





ほんとそれぞれがおもしろい☆☆☆
friends2.jpg





そんな中、ひとりふらっと抜け出して
後ろ手にTVを立ち見するぴか(笑)
friends5.jpg





この二人、、、あまりのラブラブぶりに
見てる大人が照れました(笑)
friends4.jpg

今日も楽しい一日でした☆
れんも親友に会えて大満足の様子☆
ぴかも大発狂大会でした(笑)
収納棚も気に入ってもらえてよかったです☆





明日でゴールデンウィークも終了です☆
最終日に予定されていたBBQは
あいにく雨との予報なので
今日のうちに延期が決定しました、、、。
なので、明日は休み明けに備えて色々と準備しようと思います☆

それでは!









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 21 : 28 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | BBQ☆2日目>>
コメント
--ありがと☆--

昨日はお疲れ様でした。急な要望にもかかわらずステキな棚をありがとうo(≧∀≦)o大切に使わせて頂きま~す♪
子供達もとっても楽しかったみたい♪5才児二人のラブラブぶりは見てる方もうれしくなっちゃうわ(^O^)
また遊んでね~☆☆
by: JJ * 2009/05/06 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

こちらこそ♪
毎度毎度の絶品お好み焼き
ごちそうさまでした~☆

棚も気に入っていただけて
頑張った甲斐ありました~(笑)
ゆう&れんのラブラブぶりを見に
また遊びに行くね~♪♪♪
by: HACHI * 2009/05/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/322-a1ad9fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
