-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初カッパ☆
2009 / 05 / 08 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日はほぼ1日雨でした☆
朝から降っていたので
ぴかに初めて雨がっぱとながぐつをはかせて
れんの見送りに出ました☆
pika1_20090509002847.jpg

、、、が、素材が気に入らないのか
玄関で大泣きされて
しばらくたれ目になっていました(笑)

しかし、バス停に近づくにつれて
機嫌も回復し
れんを見送る時には
涙を溜めながらも
手を振って、元気よく
「バイバ~イ☆☆☆」と言っていました☆

その後、帰宅すると
玄関には入らず
くるっと庭に歩いて行ったので
ついていくと
植物をいじりながら
うろうろしていました ♪

フードをかぶった写真が撮りたくて
かぶせると、嫌がって怒りだし
またもやたれ目に、、、(笑)
pika2_20090509002855.jpg





ほんとに嫌みたいでした、、、☆
pika3_20090509002901.jpg

ま、でも
そのうち慣れるでしょう ♪
かぶったほうがかわいいし ♪ (笑)

ちょっとした朝の出来事でした☆
それでは☆☆☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 34 : 58 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お客様 | ホーム | リース☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/326-2018d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
