-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ☆
2009 / 05 / 10 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、おうちで朝ご飯からBBQをしました☆
とはいえ、休みの日はゆっくりしてしまうので
準備段階で、ぴかがお昼寝してしまいました、、、。
pika5_20090510210145.jpg





その間に、順調に準備していったのですが
今日は、日差しが強く暑かったので
押し入れから布を取り出し、簡易タープを張りました☆
cloth.jpg





そして、もうひとつ
子供からのリクエストで
たこ焼き屋台も出ました☆
takoyaki.jpg





食べ始めるまでソワソワしていたれんが
ハシャぎすぎて、鉄板を触ってしまい
手に火傷を負い、水ぶくれができてしまいました。

泣きわめいて、気の済むまで泣くと
氷水で手を冷やしながら、シュンと静かに、、、(笑)
このくらいいつも静かだとありがたいんですけどね(笑)
ren_20090510210645.jpg





その様子を
こゆはニヤニヤしながら眺めていました(笑)
koyu2_20090510210708.jpg





美味しくお肉をいただいた後に
今日は、もう一つイベントを考えていました☆

こちらは、昨日来てくれた友達のお土産で
ジュースでシャーベットを作る
簡単シャーベットメーカーです☆☆☆
mickey.jpg





ミッキーのお腹に
氷と水と塩を入れ
その上に、ジュースを入れた容器を乗っけて
ミッキーのお顔のフタをしたら
2分間ひたすらシェイク!!!

すると、美味しいシャーベットの出来上がり☆☆☆

みんなで「美味しい!美味しい!」言いながら食べました ♪
あっこちゃん☆ありがとう!
koyu.jpg





最後に、今日は「母の日」でした☆
私は母に、リースと子供達も履いている
このサンダルをプレゼントしました☆
色は「ピンク」☆☆☆
shoes.jpg

朝のゴミ出しや~庭の草取りなんかに
ちょっとつっかけて使ってくれると嬉しいです☆

私もいちお母ですが、、、
今年は何もなかったなあ(笑)
感謝してもらえるように
もっと頑張ろ~☆☆☆

それでは(笑)









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 49 : 33 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初訪問☆ | ホーム | お客様>>
コメント
--おお!--

良かった良かった♪
嬉しいっす☆
こんな事ならもっとおもちゃ持って行くんだったなぁ。

こゆちゃん、また風船トスやろうね!
次は200回だーーーーー!!
by: akko * 2009/05/10 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--akko様♪--

ほんとありがとうございました☆
十分嬉しい贈り物だったよ☆☆☆
ポケモンテッシュもね♪
お陰様で、楽しいデザートタイムでした☆
この夏、重宝しそうです♪

風船トスね~
盛り上がってたね~♪
200回!こゆに伝えとくね~☆
by: HACHI * 2009/05/10 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--そっか!--

ここにコメント書けるんだ!!!笑

シャーベットいいね。
これから大活躍だわ。
たこ焼きも作れるなんてステキ!
昨日からあ、ここはここで撮ったのね!と
わかるようになって余計ブログみるの
楽しくなった!笑
by: まりん。 * 2009/05/11 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--まりん。様♪--

(笑)そうです♪ここにコメントできるんです♪

ほんと、子供に大ウケの素敵なお土産でした☆
たこ焼きも、よかったら今度作ろうね♪

そうだよね♪うちに来れば
撮影風景がどこかわかるようになるよね♪
またおうちにもブログにも遊びに来てね~~☆☆☆
by: HACHI * 2009/05/11 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/328-a3d78119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
