スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初訪問☆
2009 / 05 / 11 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、親愛なるあやぼう&ママの
新しいお城へ初訪問してきました☆

やはり、自宅でのあやぼうは
HACHI家に来た時とは大違いの
笑顔やおしゃべりを披露してくれて
手厚いおもてなしをうけました ♪

ちょっとしたお土産で
代々、我が家の子供達が使った
歩行器と新幹線のオモチャを持参しました☆
toy.jpg
また、ここで使ってもらえるとは嬉しい事です☆
このおもちゃによって、楽しい思い出が増えるといいなあと思います☆





ランチタイムはあやぼうも一緒に ♪
しっかり「あーん」して
もぐもぐ上手に食べていました☆
麦茶も吸ってます☆
そして、じっとカメラ目線を外しません(笑)
お陰様で可愛いショットを納める事ができました☆
ayabou1.jpg





食事の最後はお庭にて ♪
緑に囲まれて食べるデザートは
とっても美味しかったです☆
pika6_20090511232734.jpg





さらに、そのお庭で収穫した
パセリとミントと
ご近所さんの無人野菜販売所にて
スナックエンドウを一袋あやママに買っていただき
お土産に持たせてもらいました ♪
paseri.jpg





自宅に戻ると
まだまだ元気なぴかは
庭にて水まきを始め
(今日は暑かったため、髪、結っちゃいました☆)
pika7_20090511232749.jpg





れんが帰宅すると
先に帰宅していたこゆが
お友達と遊びに出ていたので
どこか連れてってとせがまれ
近所の公園に自転車で遊びに行きました☆

もくもくと砂を掘りまくる男達(笑)
renpika.jpg





夕方の鐘が鳴り
お片づけをして自宅に戻り
こゆと合流してから
即、お風呂にて全員すっきりした後

ミント水と、、、
mint.jpg





ハーブティーを楽しみ、、、
mint1.jpg





パセリとエンドウは天ぷらに☆
加えて、オクラにしめじにアスパラも揚げて
今夜の夕食は野菜天定食でした☆
age.jpg
採れたて野菜は
ほんとに美味しいですね☆

あやぼうママ☆ごちそうさまでした!



しかしながら
子供が帰宅するまでの数時間なんて
あまりにあっという間だったので

荷解き具合を見がてら(笑)
またランチしに行きたいです☆

今度はお庭で何を食べましょうか?(*^^*)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 14 : 25 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | BBQ☆>>
コメント
----

ばあにいたんと日記が見事にリンクしてて
おもしろいよ!

あや坊、ほんとおばあちゃんにそっくり。
by: mia * 2009/05/12 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--mia様♪--

(笑)ほんとだね~♪

今回はコメント出遅れちった(汗)
今から行ってきま~す♪
by: HACHI * 2009/05/12 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--今更ながら。--

PC復活により、今更コメです。。。

いつも可愛くあやぼーを撮ってくれて!
しかも加工ですか、奥さん。
ありがとうございます☆

そして諸々、美味しそうに食して下さって、
重ね重ね、ありがとうございますなのです☆

miaさん、これからも日記はリンクしていきますよ(笑)
ね、HACHIさん☆
by: ばに子。 * 2009/05/18 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

祝☆PC復活!
お待ちしておりました☆

そりゃあもう♪
かわいいあや坊の為となれば
編集作業にも余念がありません(笑)
次回は収穫&畑のお手入れ&種まきにも参ります☆

そうそう♪
今後もリンクして
あや坊日記を充実させましょう♪
よろしく~☆☆☆
by: HACHI * 2009/05/18 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/329-ac1a8632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
