-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎生活3日目♪
2008 / 07 / 30 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は待望のいいお天気でした♪
暑いくらいで、朝から子供たちもソワソワ♪
庭と玄関を行ったり来たりしていましたが
だいぶ暑くなり、涼しいおやつ時間のために
近くのコンビニへアイスを買いに行きました☆

暑いといっても、東京の暑さには
比べものにならない、快適さ♪
コンビニまでの道のりは
心地いいお散歩コースでした☆
1_20080731000318.jpg



アイスで涼んだ後
もうちょっとお散歩したくて
今度は夕食の買い物へ、、、♪
sannin.jpg

コンビニへ行った時と
同じ道を反対方向へ歩いて
近所のスーパーへ☆
子供たちの要望も少しだけ聞きながら
お買い物を済ませて
家路につきました♪

時間は短かったものの
葉っぱをちぎったり
小川に石を投げたり
外で遊ぶ数十分は
お家遊びの何日分にも相当する
楽しい時間だったようです♪
flower_20080731100154.jpg


おかげで夜は「眠い、、眠い、、」と
自分たちから早々寝る準備を済ませて
ばーばに、ママの小さい頃に
読んでいた本を読んでもらいながら
あっという間に寝てしまいました☆☆☆

明日もお外で遊べますように♪
それでは☆

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 10 : 36 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<田舎生活4日目♪ | ホーム | 田舎生活2日目♪>>
コメント
--すてきな小路!--

帰ってたのね~!
小川があるだけでとっても涼しそう~
私も一緒にお散歩したいなあ
by: ゆみちゃん * 2008/07/31 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆみちゃん♪--

お久しぶりです♪
猛暑から逃げるように
ここへ来ました☆

一緒にお散歩
いいですね~~~♪
今度ぜひ☆☆☆
by: HACHI * 2008/07/31 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/33-94204f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
