スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地デジのご準備はお早めに?!
2009 / 05 / 16 ( Sat )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪



今朝の一コマ、、、。

まだ布団でぬくぬくしていた私に
休みの日は決まって早起きの子供達が

「ママ~TVがつかないよ~、、、。」
と言いながら集まってきました。

れんは「地デジの準備してないからだよ、、、。」と(笑)。

実は、お休みの日に
朝早く起きて、ずーーーっとテレビを見ている子供達に
パパが、昨夜、アンテナを抜いて
ちょっとイタズラした結果なのですが

そんなことはつゆ知らず
子供達は、「映らない!どうしよう!」と
焦っていました(笑)


次にれんのとった行動がこちら!






ren_20090516113321.jpg


皆さんご存知でしょうか?
SMAPのごろーちゃんが主役のCM☆
フレッツ光のCMかな?

れんは「TVに光を当てて、電源入れればいいんだよ~!」と
懐中電灯を持ち出し、必死に色んな所を照らしています(笑)
その後、テレビをつけても当然映りません(笑)

CMをすっかり鵜呑みにしているれん(笑)
しかも、懐中電灯の光を当てても
TVは映らないというCMなのに(笑)

さらに地デジとは全く関係ないCMなのに(笑)

未だうちのテレビは
映りません、、、(笑)

映ったら
「地デジつないでくれたんだ~!ありがと~ママ~!」

とでも言われるのでしょうか?(笑)
楽しみです☆☆☆

ほんと子供ってよく見てるなあ☆と感心しつつ
大笑いのひとときでした☆

それでは!









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

11 : 47 : 12 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オフ会☆ | ホーム | 親子遠足 ♪>>
コメント
--TV攻防戦☆--

ハチ・・・ハチは相変わらずハチなんだね(--;。
なんだか想像できすぎて夜中に大爆笑しちゃいました♪
でもってそのアイデアいただいた~!

我が家も明日は魔の日曜日、朝からTVはNGのママに対し
モッチだけじゃなくパパまでもシンケンジャー&ディケイドが観たくてソワソワ・・・。
一度観だすと止まらないからタチが悪いのよ~。
早速今晩、旦那が寝静まったら試してみよう♪
(旦那さんは超超超機械オンチなのだ。)
by: もっちママ * 2009/05/17 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ 様♪--

コメントありがとうございます☆

ほんと、ハチは相変わらずハチなのよ(笑)
機械音痴の旦那さんっていうのも珍しくておもしろいね♪
それに代わって、機器類をいじれちゃうママもすごいわ☆☆☆
今朝は、どんな反応だったのかしら?

ちなみに、、、アンテナ外しっぱなしであるのを忘れ
後で見られようにと番組予約をしていた私。
みんな砂嵐が録画されてしまった模様、、、(大泣)
もお!笑ってちょうだい!!(笑)
by: HACHI * 2009/05/17 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供ってすっごいね!
朝からいい話聞いたわ~
おもしろいね!!!
子供が産まれたらやってみよ~って
その子は吾郎ちゃんのCMしらないか…
ハチ、うける。笑
by: まりん。 * 2009/05/18 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--まりん。様♪--

コメントありがとう☆

こればっかりは私も大ウケで爆笑でした♪
ほんと子供はTV大好きだから
ほっとくと大変よ~(泣)
TV嫌いなハチパパにはたまんなかったらしい☆
ハチらしい策でしょ~(笑)
by: HACHI * 2009/05/18 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/334-f610fe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
