スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会☆
2009 / 05 / 17 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪



今日は、我が家と同じ車に乗っている
パパのインターネット上でのお友達が
たくさん集まる「オフ会」という集会に
参加してきました☆
park23.jpg






今日の為に
昨日は強制的に洗車に参加させられ(笑)
パパに誉められるくらい
ピカピカに磨き上げました☆
park15.jpg






家族で参加するのは今回で3回目☆
前回参加したとき、れんがとっても仲良く遊んだ
同い年の男の子がいたんですが
今回も登場してくれて、会った瞬間から
2人で駆け出し、楽しそうに遊び始めました☆
park18.jpg






あんなとこや
park14.jpg






こんなとこや
ついでに大人も道連れに、、、(笑)
park16.jpg





遊ぶ人数も増え
大人も子供もそれぞれに夢中☆☆☆
park22.jpg






ぴかもはしゃぐ子供達を見て
興奮してバタバタニコニコ ♪♪♪
park17.jpg






そんな中
手作りおやつの交換もあり
我が家は生キャラメルを♪
park20.jpg






物々交換で
フルーツタルトをいただきました☆
甘酸っぱくて、とても美味しかったです ♪
パパ同士の手作りおやつ交換って素敵ですよね☆
park19.jpg






ものすごく強風が吹いていましたが
いろいろ飛ばされながらも
雨が降らないだけいいと
皆さんポジティブに楽しんでました☆

子供達も帰るギリギリまで遊び
自宅へ帰る車の中では
もうぐったりぐっすり爆睡でした☆

また次回も楽しみにしてます☆

それでは ♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 38 : 20 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日から、、、 | ホーム | 地デジのご準備はお早めに?!>>
コメント
--でた!--

例のオフ会ですか(笑)
でも、パパ菓子交換は素敵☆

我が家はパパ出社で、
お坊とぐちゃぐちゃしとりました。
by: ばに子。 * 2009/05/18 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

出ました(笑)

すごいパパがいるんだよね☆
車いじるだけあって本職も職人さんが多いの!
子供のお友達も増加中☆

あたしもばに坊とコロコロしたい♪
by: HACHI * 2009/05/18 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会!って!!!
すごいね。
同じ車の会?!
生キャラメルが手作りできることに感動ですわよ。
by: まりん。 * 2009/05/18 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--まりん。様♪--

そうなのです。
ステップワゴンのコミュニティーサイトで
パパがたくさんお友達作って
オフ会をするまでになりました(笑)
そういえばリンクしてます(笑)

最初は参加しなかったんだけど
お休みがもったいないので
最近は、遊びに行ってます♪

生キャラメルは簡単だよ☆
しかもめちゃうま!!!
今度作っとくね♪
by: HACHI * 2009/05/18 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/335-e3a57250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
