スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から、、、
2009 / 05 / 18 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日から1週間
幼稚園の家庭訪問週間です☆
その為、園は午前保育で
お昼にはれんが園バスで帰宅します☆

ということで
れんの遊びたい元気を発散させる為に
こゆが帰ってくるまでの数時間
晴れの日は公園へ行く事にしました☆


第1日目の今日☆

公園までは
れんとママの2台の自転車で向かいます☆
れんにはいち早く
まっすぐしっかり走れるようになって欲しくて
裏道で練習しながら行きました☆

到着するとぴかも喜び
お砂場遊びの道具を持って
徘徊し始めました☆
park27.jpg
公園は誰もいなくて貸し切り状態☆
緑が満載でいい気持ち~~ ♪♪♪






空を見上げて
柱をカンカンカンカン叩きます☆
直角の首で
よく立っていられるなあ、、、と☆
いつもこの首に「ママ~!」と
見上げられます(笑)
park29.jpg





れんも自由に走り回り
自転車転がして
なにやら楽しんでました☆
park25.jpg





滑り台も大好きで
2人で交互に滑ってました☆☆☆
park26.jpg





そこへハトが飛んで来て
木に止まったようで
指差すはずが
目測を誤って自分のほっぺにブスッ!(笑)
park30.jpg
それでもお構いなしに
「ピッピ!!ピッピ!!」と
ほっぺを指差しながら騒いでました ♪











最後はれんがお片づけ☆
いつも喧嘩ばっかりしてるくせに
「こゆが帰って来て、泣いてるかもしんない!」と
こゆを心配して、さっさと片付けていました☆
おうちでもこのくらい動いてくれるといいんだけどなあ☆☆☆
park24.jpg

その後
自宅に到着して間もなく
いいタイミングでこゆが帰宅したので
砂まみれの男子と共に
超早い3時のお風呂に入っちゃいました☆

夕食も早めに済ませ、子供達は
いつもより30分早い7時半のご就寝でした☆



今朝、パパが出張の為5時半起きだったので
私も眠いのですが、、、。
眠さに拍車をかけたのが
パパが出張するはずだった先方のミスで出張延期になり
早起きが無駄になりました、、、。
ショック!

これはふて寝するしかありません(笑)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 14 : 16 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パパ作☆ | ホーム | オフ会☆>>
コメント
----

今日(あ、もう昨日か)はお天気良かったからお外が気持ちよかったね。
とはいえ、我が家もちび二人を連れて小学校の放課後の様子を
散歩がてら観にいったり、ちょっと遠くまでテクテク歩いてみたりと調子に乗ってたら
いつのまにやらすっかり夕方。。。

ちびちゃんはすっかりお疲れだし、もっちはドロドロの汗まみれだし、
何より私の首の後ろが真っ赤っ赤。
ちゃんと日焼け止め塗ってたのに~!
なんだか顔と首の色が超チグハグなんですけど・・・(涙)。
さすがに子ども達は7時半には寝ちゃいました。しめしめ♪
うるちゃんファミリーも日差しには気をつけてね☆
by: もっちママ * 2009/05/19 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ 様♪--

こんにちは☆
コメントありがとう♪

昨日はほんといい天気でした☆
公園で遊んだけど
大きな木が屋根になってくれて
日焼けは大丈夫でした♪

そうそう!首の後ろって
日焼け止め塗ってても焼けるよね!!
なんでだろう?
お互い肌白いっていうのもあるよね(笑)
だから私も、毎年夏はまだらな体になるよ(汗)
でも今年も夏休みは避暑地(実家)へ逃亡するので
焼けないで済むかなあ??

お散歩は程よく子供達を疲れさせるからいいよね(笑)
しめしめ♪って同感です(^~^)v
by: HACHI * 2009/05/19 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/336-9daad175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
