-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真夏日
2009 / 05 / 20 ( Wed )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


相変わらず今週は、れんが早帰りの日々ですが
昨日は、ぴかのお昼寝に重なって
昼間、公園に行けず

今日は朝から
カンカン照りの夏日です☆
お外に出たら溶けそうなので
引き続きおうちで賑やかに
過ごしています☆

今日のおやつは
毎年夏になると我が家定番のこれ!!!





ice.jpg
部屋の温度も29℃!
もってこいのおやつです ♪





「待ってました!」と
黙々と食べてます(笑)
信じられないくらい静かです(笑)
ren2_20090520153741.jpg






ちなみに
昨日のおやつは
ちょうど3時頃
バーバから荷物が届き
中に入っていた全員大好物の「じゃがりこ」を
ワイワイ食べました☆
ren1_20090520153730.jpg






「久しぶりだね~ ♪」
なんて言いながら(笑)

バーバごちそうさま~ ♪
pika2_20090520153754.jpg






かき氷の話題に戻って
最近ぴかは
若干興味のない食べ物を
口に入れず
顔で食す習性があり

かき氷も
冷たすぎて
苦手なせいか
このとおり(笑)
pika6_20090520153810.jpg






昨日の夕食は
トマトソースを全面に ♪
まるで「おじゃる丸」ですね(笑)
pika1_20090520153818.jpg






今日の昼食は
海苔をまだらに貼付けていました ♪
pika5_20090520153843.jpg

はてさて
夕食はどうなることやら(笑)

気温も下がりそうもないし
今夜も熱帯夜になりそうです、、、(泣)


それではまた☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

16 : 00 : 50 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やはり、、、 | ホーム | パパ作☆>>
コメント
--こんばんは!--

ほんと最近夏のように暑いですよねー、カキ氷、いいですね~!
ぴかちゃん、ダイナミックな食べ方してますねー、トマトソース色になったり、まだらになったり(笑)、、かわいらしい~v-354

パパさんの洗い物オブジェもすごいですね!
by: 働くかあさん * 2009/05/21 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

でた~☆ハチ家のカキ氷!!
初めてお邪魔したときは度肝抜かれたもん。
しかもシロップはプロ仕様(笑)。
やはりハチ家は何年たってもハチ家なのね~♪
私は昨日、ちょっとお散歩のつもりが迷子の女の子を助けたりと色々あって
帰宅したらすでに4時間経ってました(汗)。
頭の先から溶けちゃいそうでハチ家のカキ氷が食べたかったよ~!

ちなみにあの洗い物のオブジェ、最高です☆
これからの作品に期待してます♪
by: もっちママ * 2009/05/21 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

コメントありがとうございます☆

暑い日は氷が一番ですね☆
今日のぴかはヨーグルトパックしてました(笑)

パパオブジェ、好評でなによりです(笑)
週末、いつにも増して
頑張ってくれることを期待します(笑)
by: HACHI * 2009/05/21 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ 様♪--

コメントありがとうございます☆

そうなんです☆
未だ毎年恒例、、、というより
毎年グレードアップしてるというか(笑)
プロ使用のシロップは格安で大量でお得ですが
置く場所がなく、ずらりと屋台のように
揃えられないのが残念(笑)
また、かき氷でお出迎えしたいなあ~(笑)
いつでも食べに来てね♪

パパオブジェ笑えるよね~☆
皆さんの期待の声を伝えて
プレッシャーをかけておきますね(笑)
by: HACHI * 2009/05/21 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/338-7868bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
