-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やはり、、、
2009 / 05 / 21 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


昨夜の報道で
遂に東京でも新型インフルエンザの
感染が確認されたということで

今日は、近所のドラックストアや
スーパーへ、マスクの様子を見に行ってきました☆

開店直前
やはり何名か並ばれている方が
いらっしゃいましたが、、、
poster2.jpg






やはり既にこの状態、、、。
poster4.jpg






もう一カ所の
大手スーパーへ行くも
同じくこの貼り紙、、、。
poster1.jpg






我が家は
冬にインフルエンザが流行った時に
パパの会社から支給された
予防キットが半分未使用であるので
これで様子を見ようと思います☆

予防には
こんな工夫もされるといいそうです☆
poster3.jpg

感染の拡大を防ぐ為にも
一人一人に気をつけていただいて
1日も早く、不安な日々から
抜け出せるといいなあと思います☆


今年インフルエンザで
ひどい目にあった私としては
ほんとに、すぐにでも、ウィルスが消えてほしいと思います☆

また感染者が、、、なんてニュース
もう見たくないです!!!(T_T)

それでは
皆さんお気をつけて☆☆☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 30 : 52 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハロ☆ | ホーム | 真夏日>>
コメント
----

すご~い。
本当に売り切れてるんだね。
そっちは八王子に近いもんね。
こわ~い(>_<)
私も今日、マスクを買おうとおもってます。
しかもサンリオのキティちゃんのが欲しい…
っていくつだよ、オレ。。
by: まりん。 * 2009/05/21 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--まりん。様♪--

コメントありがとうございます☆

ほんとに近くて怖いです~(>_<)
来ないでほしいです(;_;)
キティーちゃんマスク
まりんちゃんに似合いそうね(笑)
今は、色んなキャラマスク出てるし
楽しく予防して
暗い気持ちも少しは晴れるかもですね~☆☆☆
by: HACHI * 2009/05/21 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

マスク売り切れ!!!!
キティは手に入らなかったよ…
しかも、さっき会社の近くの薬屋いったら
マスク売り切れてたよ。
すげ~。。。
by: まりん。 * 2009/05/22 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--まりん。様♪--

やっぱりね~、、、
キティー残念!子供用なら
昨日まだあったよ(笑)

でも、電車の中は
まだまだマスクつけてない人が
多いみたいだね~
こわいよ~(><)
by: HACHI * 2009/05/22 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/339-9db7d788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
