スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎生活4日目♪
2008 / 07 / 31 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日も快晴♪
朝から上の二人は
外へ出たくてソワソワ、、、!

ぴかは、実家のもう一人の住人
「美々」(ミミ)とにらめっこしたり、、、

mimi.jpg



洗濯干しにつきあって
カゴにはまってみたり、、、

pi.jpg


準備体操が終わったところで
お弁当を持って
県立美術館の裏にある
原っぱへピクニック♪

san.jpg



天気はいいし、またまた風は気持ちいいし
緑がいーーーーっぱいで最高です♪♪♪
時間がなくてチャチャッと作ったお弁当でしたが
この自然の中で食べたら
おいしくて、ぺろっとなくなってしまいました♪


bentou.jpg



その後、原っぱをひたすら走り回り
ぴかは木登りに挑戦!?

tree.jpg

相当はしゃいで、満喫した後に
その公園から見えた
毎度おなじみのお店へみんなで出かけたのですが

お店を遠くに発見したれんが一言

「ジャクソ行こう!!!」


一同
「?????」


「あ、ジャスコね(笑)」

まだまだ未熟なれんでした♪

その後
夕食の準備をして
祖父宅へ、、、♪

念願の野菜の収穫をしました☆
今日は、きゅうりと食用ほおずきでした♪
yard.jpg

ほおずきは収穫してすぐ
外で試食♪今年もなかなかおいしく
育っていました☆

きゅうりは、これまた
母手作りの梅干しと共にあえて
サラダで登場♪

採れたて新鮮な野菜とともに
今日の夕食も
おいしくいただきました♪

今日は一日中動いて
全員バタンキューです☆☆☆

明日も楽しい一日になりますように☆
それでは♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 30 : 10 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<田舎生活5日目♪ | ホーム | 田舎生活3日目♪>>
コメント
--さっそく_alt_str_i_F9A9.gif_--

子供達大きくなったね~弁当うまそ~
やっぱり岩手は自然がいっぱいでいいね
by: 知子 * 2008/08/01 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--知子さま♪--

さっそくのコメント
ありがとうございます♪

ここはほんとに涼しくて
過ごしやすい日々です♪

関東の暑さが落ち着くまで
いたいくらいです、、、!
by: HACHI * 2008/08/02 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/34-ab9c63cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
