-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショートトリップ☆(The first day of summer version)
2009 / 05 / 23 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は今シーズン初の海へ行ってきました☆

出発がかなり遅かったので
到着した頃には日が沈みかけていましたが、、、

sea7.jpg

今日はとても暑かったので
海辺も湿った潮風と
昼間の暑さが残り
蒸し蒸しとしていましいた☆






こゆ&れんは到着早々
すぐに海辺へ走っていき
sea4.jpg






ぴかも砂遊びに夢中でした☆
sea6.jpg






裸足になって砂浜へ降り立ったぴかは
初めての砂の触感に
身動きが取れなくなって
じっとしゃがんでいました(笑)
sea12_20090524115015.jpg






ザブ~ンザブ~ンと打ち寄せる波に
sea8_20090524115821.jpg

「冷た~~~い!」といいながらはしゃぐ子供達☆
sea5.jpg






かわいい収穫もいくつかありました☆
海辺を満喫した後は、、、
sea1_20090524120038.jpg






やっぱりBBQ~☆(笑)
sea13.jpg





やっぱりやっぱりうまいうま~い☆
ぴかもピースしながら
もぐもぐ食べました☆☆☆
pika_20090524120611.jpg






すっかり日が沈んだ後は
こちらも恒例のキャンプファイヤー☆(笑)
周りで、こゆ&れんが
インディアンのように踊っていました(笑)
sea14.jpg






片づけを終えると
これまた恒例の海の生物観察会
いつもの入り江へ向かいました☆

前回程ではなかったですが
色々な生き物に出会いました☆
sea9_20090524120159.jpg

毎回いるこのウニ☆
自分で海へ飛び込んで逃げました☆
sea10_20090524120208.jpg

ひょうきん顔もこんばんは☆
sea11_20090524120216.jpg


やっぱり海はよかったです☆
年中楽しめます☆


みなさんも一緒に行きませんか~ ♪(^^) ♪
今度はいつ行こうかな~ ♪

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 08 : 22 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おさんぽ | ホーム | リース☆>>
コメント
--うひゃっ...うっまそ~--

ウニウニ~食べれないの~?
冷麺賞味期限きれましたよー。こちらは撮影&運動会&ねーちゃんの突然の発熱(運動会閉会式中に嘔吐!!)で、グッタリどんよ。
by: うめちゃん * 2009/05/24 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--うめちゃん様♪--

運動会、お疲れさまでした☆

おねーちゃん大変だね(;;)
緊張して疲れちゃったかな?
今日はゆっくり休んで
明日に備えてくださいね♪

冷麺賞味期限切れても楽しみです☆(笑)
by: HACHI * 2009/05/24 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですねぇ~~!--

海いいですねぇ~~。
私も海は大好きです!

とっても楽しそうでうらやましいです=♪
きれいな海ですね。

海で、魚とりに、ビーチコーミング、そしてBBQ!
ウチのwhimもきっとうらやましがります(笑)

               con.
by: con. * 2009/05/24 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

コメントありがとうございます☆

海、よかったです♪
ほんとに色々楽しめますね☆
何日いてもきっと飽きないと思います♪
海のパワーに癒されまくりで幸せでした☆
by: HACHI * 2009/05/24 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/343-3b7f4472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
