-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おさんぽ
2009 / 05 / 24 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、長年工事されていたある公園が
やっと完成したので、遊びに行ってきました☆

またもや夕方からの活動になりましたが
気候もちょうど良く、みんなでお散歩開始です☆

どんなふうに変わったのか
ワクワクしながら入って行きました☆




こんなに長~いスロープを上り、、、
park5_20090524222348.jpg






次は長~い階段を上り、、、
上りきったその先には、、、
park9.jpg






こんなに静かな湖が広がっているのです☆
park4_20090524222507.jpg






振り返ると、小さく夜景が見えます☆
park8.jpg






湖に向かって右を向くと「遊園地」があります☆
ジェットコースターや展望台、観覧車が見えます☆
シーズンになると、これらもライトアップされキレイです☆
なかなかの眺めでしょう???
park7_20090524222530.jpg






そして、こんなあずま屋や、、、
park1_20090524222540.jpg






こちらはトイレ☆
建築物もユニークです☆
park2_20090524222547.jpg






長い長い堤防の上で
来週の運動会に備えて
こゆがダッシュ☆
れんも追いかけてダッシュ☆
1位とれるかな~?!頑張れこゆ!!
park6_20090524222622.jpg






ぴかは、柱の上にパパにちょこんと置かれて
怖くて大泣き(;△;)パパやめて~~!
pika7_20090524222638.jpg






散歩の途中では
こんな大きな綿毛を発見☆
普通の綿毛と並べると
このとおり、大きさは一目瞭然☆☆☆
綿毛も重くて、ふわふわせず
ストン!と落下します(笑)
park10_20090524222646.jpg

実は、13年前、この湖の堤防で
パパに告白されました☆(笑)
あのときと風景は変わったけど
これからも何度も訪れたい
思い出深い場所です、、、☆











公園を一巡りして
暗くなったので

帰宅して夕食を食べ
食後にこゆの飲んだ氷水を
ぴかが横取りして飲んだところ、、、
pika5_20090524222659.jpg






「冷たい!」と、この表情(笑)
一口飲むたびこの顔をするので
みんなで大爆笑でした☆
pika6_20090524222712.jpg


こんなオチで今日も終了です☆

明日からまた一週間頑張りましょう☆
それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 55 : 18 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<手作り教室☆ | ホーム | ショートトリップ☆(The first day of summer version)>>
コメント
--うわ~(笑)!!--

懐かしすぎるぞ~その公園!!!
こんなにきれいになったのね♪
私も行きたい・・・ような行きたくないような・・・(--; 。

昨日の海の様子も楽しそうですごく素敵☆
うちはもっち&私が久々の風邪でダウンしちゃって
残念な週末でした(涙)。

そうそう、貝殻のリース、うちのパパさんがすごーく素敵だって
言ってました♪
これからまた海に行ったときはいっぱい貝殻集めて
今度リース作りを教えて欲しいな♪
by: もっちママ * 2009/05/25 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ 様♪--

(笑)ね~懐かしいでしょう☆
色んな思い出が蘇るね~(*^~^*)☆

風邪の具合はどうですか?
我が家も微妙にぐずついてるんだよね(;;)

リースも誉めてもらえてうれしいです☆
ぜひぜひ今度一緒にリース作りしましょ☆
出張しますよん ♪♪♪
by: HACHI * 2009/05/25 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

素敵な公園ですね♪
夜景も・・・建物も・・オブジェのようで^^
素敵な思い出もかさなって・・・
よりいっそう美しく見えました♪

私はぴかちゃんの最後のお顔にも癒されました^^
ほんとにお子ちゃま達かわいいですね♪
      
               con.
by: con. * 2009/05/25 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

コメントありがとうございます☆

この公園、待ちに待った完成で
久々の風景がとても新鮮でした☆

そのきれいな景色をぴかの笑いで
こんなふうにしめてしまっていいんでしょうかね(笑)
by: HACHI * 2009/05/25 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれあれあれ???
この公園!!!
どこだっけ?!
思い出せない。。。
誰と行ったかも思い出せない。。。
すげーーーー
何かをフラッシュバック!!!
by: まりん * 2009/05/26 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まりん様♪--

(笑)まりんちゃんも行ったことあったんだ☆
多摩湖だよ☆思い出した???

何年経っても癒しの場所です☆☆☆
by: HACHI * 2009/05/26 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっっか!!!!!!
多摩湖か!!!!!!
なつかし~~~~~
オウチが東大和だったから、
チャリで行ってたよ!
獅子座流星群も多摩湖でみた!!!
なつかし~~~~。
私もいろんな思い出ある~。笑
告白された思い出とかはないけどね。
ふふふ。
by: まりん。 * 2009/05/26 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まりん。様♪--

そうです☆多摩湖です☆
私はおとなりの狭山湖で
獅子座流星群見たよ☆
懐かしいねえ~♪
by: HACHI * 2009/05/26 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/344-6baa0cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
