スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作り教室☆
2009 / 05 / 25 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日もれんは早帰り☆
そして、帰ってくるなり
「ママ~、クッキー作ろうよ!!」と
何回も何回もねだるので
ママは覚悟を決めて作業に取りかかりました(笑)

混ぜ混ぜしているれんのまねをするぴか☆
cokkie8.jpg






混ぜ終わると「ピース☆」(笑)
cokkie9.jpg






型抜きを始めようとしたとき
こゆも帰宅して、参加しました☆
cokkie10.jpg






そして、それぞれ
好きな型で生地を抜いて
オーブンへGo~~☆

数分焼くと、こんがりいいにおいが
部屋中に漂いました ♪♪♪

そうしてできたのがこちら☆
まずはこゆのクッキー☆
cokkie5.jpg






お次はれんのクッキー☆
cokkie12.jpg






最後はママ☆
なんとなくタイトル付き(笑)
「Flower with Birds」
cokkie3.jpg






「Cinderella」
cokkie4.jpg






「House of URUCRAFT」
cokkie7.jpg






焼き上がると、もう待ちきれず
こゆとれんのクッキーは
ぱくぱくあっという間にたいらげました!
ママのだけは残っていて
狙われてます、、、。
cokkie11.jpg
cokkie6.jpg
cokkie13.jpg

自分のおやつは自分で作る!
かなり満足なおやつタイムだったようです☆
あんまりヤミツキになられちゃ
ママ大変すぎて困りますけどね(笑)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 56 : 12 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<変顔ぴか☆追加動画 | ホーム | おさんぽ>>
コメント
--こっちまでいい匂いがしてきそう♪--

う~ん、毎度毎度うるちゃん豆・・・じゃない、マメだなあ(感心!)
平日の、しかも月曜日からお菓子作りなんて
とてもマネできましぇ~ん (**;。

私もうるちゃんに刺激されて、眠っていた大量の生地をチョキチョキカタカタ・・・
なんで大人になるとこんなにも手作りって楽しいんだろう♪

リースの件、本当にお願いして教えてもらってもいいかな?
うるちゃんに会えるのすっっっごく楽しみにしてま~す☆
by: もっちママ * 2009/05/26 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ 様♪--

ありがとうございます☆

豆ってほどでも(笑)
子供達から、願いが叶うまで
しつこく猛烈アタックされちゃうので
素直に聞いた方が楽、、、(苦笑)
でも、おかげで美味しいおやつタイムでした☆

手作りはほんとたのしいよね~☆
裁縫もたまにするけど肩凝るね、、、(笑)

リース教室やろうやろう☆☆☆
詳細はまた連絡します☆
うわ~~い☆楽しみ ♪♪♪
by: HACHI * 2009/05/26 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしすぎる。。。--

私もいつかはこーなりたい。。。
いや、無理だな。
(はやっ!)

まず菓子を作るという回路がないです、アタシ。
by: ばに子。 * 2009/05/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

(笑)ありがとうございます☆

では、ばに子宅にて

次回はお菓子教室開催です(笑)
by: HACHI * 2009/05/29 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/345-c4cc4f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
