-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最新こゆ情報☆珍回答編(笑)
2009 / 05 / 26 ( Tue )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪



相変わらず、小学2年生のこゆは
毎日毎日、新しい漢字を習い
おうちで練習して、復習する毎日ですが

昨日、クッキー作りの後
宿題の漢字練習をしていた時

今日の漢字は「東」だったのですが

恒例の、単語と短文のところで
相変わらず悩みながらも自分で必死に考え
「ママ~これでいいよね?」と
確認を求められた単語がこちら


「東ずむ」


それは、、、「日が沈む!(爆笑)」


短文がこちら


「東から火がのぼる」


火事ですか!?(笑)
「東から日がのぼる」でしょうが!!




こゆ、昨日も炸裂してました☆

ちなみに週末の宿題は
「行」だったのですが
短文のところには、こう書いてありました


「ろこうえ行」


正しくは「りょこうへ行く」(笑)
「りょ」が「ろ」だし
「へ」が「え」だし
「行く」に送り仮名ないし(笑)

吉本養成学校なら
満点とれるかな?(笑)


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

10 : 40 : 55 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ピカチュウ☆ | ホーム | 変顔ぴか☆追加動画>>
コメント
----

おたくのこゆさん天才です!間違いなく!!
(あまりの衝撃に思わず倒置法)
by: もっちママ * 2009/05/26 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ 様♪--

(笑)ありがとうございます☆

ほんと毎回笑わせてもらってます☆
どこからこんな発送が飛び出すのかなあ(笑)

かないません(笑)
by: HACHI * 2009/05/26 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--むふふ--

こゆちゃんいいね~v-218
あると思いま~すv-10
by: BlanKet * 2009/05/27 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--BlanKet様♪--

ありがとうございます☆

今日も珍回答続出でした~(笑)
by: HACHI * 2009/05/27 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--どうしよ~!--

たまらないんすけど!
たまらないんすけど!!
こゆうけるんですけどっ!!!
東ずむ。。。バカボンな世界じゃないか。

こゆファンな旦那に教えなきゃ(笑)
by: ばに子。 * 2009/05/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと毎回笑っちゃいます(笑)

どこからこんな発想が!?

ぜひ、旦那様に
よろしく御伝えくださいませ♪
by: HACHI * 2009/05/29 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あにゃ~ん。--

発送。。。
発想ね。
こりゃ、ママ譲りだな(笑)
by: ばに子。 * 2009/05/30 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

間違いない!!!爆
by: HACHI * 2009/05/30 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/347-deacb514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
