スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会☆
2009 / 05 / 31 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今朝はやっと雨が上がり
昨日から延期となっていた
運動会が無事開催されました☆

学校に着くと
窓にはたくさんてるてる坊主が
吊るされており
きっとこのお陰だったんだろうと思いました☆
undoukai12.jpg







それでは、こゆの今日の頑張りを
動画でお楽しみください☆

「こども八木節(やぎぶし)」、、、地味(笑)
の、ラストシーンです☆
中央、紫のビニールをまとった
髪の毛を二つに結ってる子です☆

こゆは練習時に「プロ級」の称号と賞状をいただき
とっても張り切って、のびのび踊りました☆









「50メートル徒競争」
さて何位でしょう?!
中央の赤い帽子の子です☆






、、、というわけで、2位でした☆
幼稚園から今までで1番の好成績!!!
頑張ったね~☆☆☆おめでとう!!!








他にも、かっこ良く決まった
6年生の騎馬戦の「大将対決」!
これは、かなり興奮しました☆









赤組・白組同点で迎えた
最終種目、全校生徒による「大玉転がし」☆
undoukai7.jpg
2試合を終えた時点で1対1の同点☆
3試合目に大接戦の末、赤組大勝利でした☆☆☆








お弁当もパパと共同で頑張りました☆(助かりました!)
バーバの「手作りよもぎ餅」も「お菓子」も
こゆの好成績へつながる
最強のパワーになりました☆☆☆
undoukai13.jpg
undoukai5.jpg
undoukai2.jpg








いつの間にか
先生の立つ台に上って
一人みんなを眺めるれんもいました(笑)
ほんとに、いつでもどこでもちゃっかりしてます�菑�����V���[�Y��1
undoukai10.jpg








そして、閉会式の成績発表☆
見事!こゆの赤組の勝利!!!
その瞬間です☆









今回の運動会は
去年に比べて
いっそうこゆが大健闘の1日でした☆
他の学年の競技も
非常に見応えがあり
とても楽しい時間を過ごせました☆

こゆいわく
先生から出された今日の宿題は、、、
「早く寝ること!」だそう。

同感です(笑)


それではみなさん
今日もゆっくり休んで
明日からまた1週間、頑張りましょう☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

19 : 27 : 16 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ピンク☆ピンク | ホーム | 崖の上のポニョ ♪>>
コメント
----

こゆ、よく頑張りました~☆
アタシも小学校の頃、ソーラン節を踊ったけなぁ。

れんが偉そうでかわいい(笑)
ぴかといい、後ろで手を組むのはハチ家のポーズなのかしらね(笑)
by: ばに子。 * 2009/05/31 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様☆--

こゆちゃん元気いっぱいだったね!
上手に踊れてるのが動画から伝わってきたよ~!

そしてうるチャンもハチも本当にお疲れ様☆
相変わらずお弁当美味しそう!そして・・・でかい(笑)。
夫婦共同でってとこがハチ家らしくていいんだよね。

最近の私は目の回るような(ホントに回ってるかも)忙しい毎日なのですが
うるちゃんのブログをみるたび、よし!私も頑張るぞ~と
気合いを入れなおしてます☆
これからも楽しみにしてるね~♪
by: もっちママ * 2009/05/31 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまです^^--

こゆちゃんの八木節!かっこいい~~w♪
あそこまで立派に踊ってくれてると気持ちがいいですね☆

お天気も良かったですね。雨もあがって、
でも時期的には運動会は今頃が良いですね~。
こちらは秋が多いので暑さとの戦いです・・:

動画アリで私まで運動会気分で楽しんでしまいました^^
お疲れさまでした♪
by: con. * 2009/06/01 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ありがとう☆

ソーラン節!れんが去年踊ったよ☆
こゆの運動会でも、4年生あたりが
踊ってた気がするなあ~♪

後ろ手のポージングはなんなんだろうね(笑)
by: HACHI * 2009/06/01 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ 様♪--

ありがとう☆

ほんとに楽しい運動会だったよ☆
でも、もっちママはお料理プロ級だから
あたしのお弁当なんてお恥ずかしいですが(笑)

私のブログで元気になってくれるなら
そんな幸せなことはないよ♪
色々と忙しそうだけど、応援してるので
くれぐれも体に気をつけて
無理せず頑張ってね☆
by: HACHI * 2009/06/01 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

ありがとうございます☆

こゆは昔から歌と踊りが好きで
競争よりそういったものの方が得意でした☆

幼稚園は秋の運動会なので
暑い時期もありますよ~☆
寒いより暑い方が外行事は大変ですよね~!
お弁当も温かくなっちゃうし(笑)

今回も無事終わってよかったです☆
明日から、通常通りまた頑張ります!!
by: HACHI * 2009/06/01 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/352-cc89f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
