スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンク☆ピンク
2009 / 06 / 01 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日はこゆが振替休日だったので
我が家の4男「あやぼう」宅へ
一緒に会いに出かけました☆

今日もかわいいお顔で迎えてくれました ♪
ayabou1_20090601221441.jpg






今日も少しオモチャを持参してきました☆
ぴかが、得意げに披露していました(笑)
ayabou9.jpg






こゆも、あやぼうの三輪車に乗って
バンボに乗ったあやぼうを押しながら
ソファーの周りをグルグル、、、☆
ayabou5.jpg






ぴかはもう一つの
うさぎの三輪車に夢中で乗っていました☆
猫背で必死に進む後ろ姿がウケました☆
ayabou6.jpg






だいぶ前から
あやぼう宅に遊びにきたがっていたこゆは
とことんあやぼうと関わりたくて
ごはんもあげさせてもらいました☆
あやぼうも、かわいいお口で完食☆
ママ気分のこゆも満足げでした☆
ayabou2.jpg






食べ終わってからは
だんだんハチキッズの騒ぎが大きくなり
せっかく寝たあやぼうの部屋の隣で
コンポの音量ダイヤルをマックスに回したぴかのせいで
爆音が部屋中に響き渡り
ピカもビックリで大泣き
あやぼうもビックリで泣き泣き起きちゃうという
ほんとにお騒がせなシーンもあり、、、
うちの子ってほんと騒々しい!と思いつつ、、、汗

最後の恒例記念撮影では
ぴかとあやぼう
ピンク2ショット☆
ayabou4.jpg

今回は順調かと思いきや、、、






3人揃うと
それまでごきげんだったピカが嫌がり
そのキーキー声であやぼうも泣き出し
結局、こんな3ショット、、、(泣)
ayabou7.jpg

ほんとに今回は
お騒がせしました、、、
トホホな訪問でした(笑)


でも懲りずにまた
遊びに行かせてね~☆

それでは!









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 40 : 30 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かみずもう | ホーム | 運動会☆>>
コメント
--thanks!!--

いえいえ。
こちらこそ、本日も色々と有難うございました☆
こゆママに面倒見てもらえて、楽チンでしたよ~☆
爆音はビビったけど(笑)
あの時のぴかの顔ったら。。。
今思い出しても、超うけるんですけど(笑)

ワタクシは本日電池切れになりそうなので、
日記は明日upしておきまーすm(__)m
by: ばに子。 * 2009/06/01 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ありがとうございました☆

見たかったなあ!ぴかの顔☆
ほんとお騒がせだったねえ、、、。

写真送るね~☆
今日はゆっくりやすんでね☆☆☆
by: HACHI * 2009/06/02 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/353-23932bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
