スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZELKOWA(ゼルコバ)
2009 / 06 / 04 ( Thu )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は素敵なパン屋さんに出会いました☆
名前はタイトルの「ゼルコバ」。
bread9.jpg


先日遊びにきた友人が教えてくれたのですが
我が家の近所で、いつもそのパン屋さんの近くの
郵便局を利用していたので
今まで気づかなかったことを少し悔やみつつ

今日は、気候がよかったので
ぴかを乗せて、自転車で向かいました ♪






私の大好きな遊歩道を抜け、、、
bread2.jpg






走ること約10分☆
道路からお店の看板の横を通り
敷地に入るとすぐの木陰にテーブル席があり
いきなりのどかな風景がありました☆
bread3.jpg






もう少し進むと
パン工房がありました

大正時代に建てられた
元は蚕室だったという
アンティークな工房
古いながらも
しっかりとしたたたずまいで
中からは元気な職人さんの声も聞こえてきました ♪

いい香りが外までプンプン♪
かいでいるだけで幸せでした☆
bread1.jpg

工房の裏には
畑も広がっており
パンに使う野菜は
ここで収穫された
無農薬野菜を使っているそうです

「農家のパン屋さん」って
いかにもおいしそうな響きです☆







そしていよいよ
お店の門を発見☆☆☆
bread4.jpg

見つけた瞬間から
ワクワクが止まりませんでした!






絵本のページをめくるように
小道を進むと
奥にはまたテーブルがあり
bread5.jpg






更に進むと
ついにお店が見えてきました☆
bread6.jpg






雰囲気が抜群に私のツボを刺激し
店内も、「素敵!」の一言☆

ちいさな置物まで
すべてにおいてこだわりのディスプレイで
かわいらしく統一されており

そこに並べられた
木箱に入ったパンは
本当にどれも美味しそうでした☆

買ったパンを
その場で食べることもできるそうで
パンの香りと
楽しそうなおしゃべりと
心地よい音楽が流れ

理想の夢のお店がありました☆

今回買ったパンは
どれも美味しく
特に、「いちじくとクリームチーズ」のパンが
かなり気に入りました☆
bread8.jpg

いつかこんな雰囲気のアトリエが持てたらいいなあ~ ♪


さっちゃん
教えてくれてありがとう☆

すごくしあわせな時間を過ごせました☆




それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 09 : 12 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | リース☆>>
コメント
----

ジブリだねぇv-20
by: ぽつ * 2009/06/04 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽつ様♪--

いいでしょう?

最高の場所を発見できたよ☆
by: HACHI * 2009/06/04 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!
ステキなパン屋だね!
小旅行みたい!!!
by: まりん。 * 2009/06/05 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--まりん。様♪--

素敵でしょ~~・:*:・°★,。・:*:・°☆

ほんと別世界のようで
とっても癒されました~~♡
by: HACHI * 2009/06/05 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--うほ~!--

駿さんな世界だね☆
うるるにもぴったり☆
今度ぜひ連れてって下さい(^▽^)/
by: ばに子。 * 2009/06/07 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

でしょでしょ~♪
もう感激でした~☆

ぜひぜひ今度行きましょう♪
by: HACHI * 2009/06/07 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/356-60d68214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
