スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎生活6日目♪
2008 / 08 / 02 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は、母の実家へ行ってきました♪
祖母のおいしいお昼ご飯をみんなでいただき
母のみ仕事へ☆
私たちはしばらく
祖母と、母の妹と、いとこと
みんなで遊ぶことになりました♪

外に出て遊びたいというので
祖母が子供たちを連れて
庭へ行きました♪
しばらくして
こゆが何かを見せに
走って戻ってきました☆

「ママ見て~~~♪」
と、見せてくれたもの、、、!
これです♪♪♪
popo.jpg


たんぽぽの茎です。
4つに裂いて
水につけると、まるまるのを
テレビで見たようです☆
どんどん作り
次から次と持ってきました♪

なんでも遊んじゃう
頼もしい怪獣たちでした♪

母が再び迎えにきてから
今日も祖父宅へ
夕食を持って行きました♪

おいしい夕食を食べて
手作り梅ジュースをデザートで飲み
砂糖漬けの梅を食べて
実家へ帰宅☆

今日もめいっぱい動いて
みんなぐっすりです
明日で帰省一週間目☆
あっという間に時間が経ちます☆

明日から暑くなるとの予報、、、!
困ったな~、、、。
けど頑張ります!


それでは♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 38 : 29 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田舎生活7日目♪ | ホーム | 田舎生活5日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/36-6f72a8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
