スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしい三昧☆
2009 / 06 / 08 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


昨日のドッグランの後
日中、のんびり過ごし
午後のお散歩を終えてから
叔母宅へ遊びに行くと
つい行きたくなっちゃうお店へ
やっぱり行っちゃいました☆

みなさんはご存知ですか?
「つるとんたん」
uma7

うどん専門店です☆






手頃なお値段で
うどん3玉まで追加料金なし☆
なんて良心的 ♪
uma1.jpg






ものすごくコシがあって
最高の食べごたえです☆☆☆
uma2.jpg
こちらは「明太クリームうどん☆」
こゆが食べる図をみると、、、






この器の大きさ!
初めてのとき、ほんとにビックリでした☆
uma5.jpg






サイドメニューも
とってもおいしゅうございました ♪
uma4.jpg






全員満腹でお店を出て
パーキングへ行く途中
ケーキ屋さんを発見してしまい
みんなで寄って、デザートまで調達(笑)

帰宅後みんなで色々食べ比べながら
最後の晩餐は終了しました☆

帰りは、キレイな夜景を見ながら
渋滞にハマりながら(泣)
半分うとうと夢見心地で自宅へ帰りました☆
uma6.jpg


楽しい週末も終わり
今日から元気に1週間が始まりました☆

相変わらず、こゆの宿題は
珍回答ぞろい(笑)

れんはぴかやこゆに
ちょっかい出しては怒られ(笑)

ぴかは上の子がいると、暇さえあれば
「きーーきーーきーーきーー」怒ってます(笑)

はあ、、、賑やか(^^) ♪
ママもぼちぼちガンバりま~す☆

今週もよろしくお願いします!

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 27 : 53 | 美味! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海で拾ったもの | ホーム | ドッグ☆ラン>>
コメント
----

明太クリームうどん!! おいしそう!!
そして、サイドメニューがすごいですね!
おうどんやさんとは思えない豪華さ♪
こちらでは、うどん屋といえばセルフって感じなので、
とっても新鮮です^^

我が家では、子供ではなく私が「きーーきーー」言ってます^^;
ちょっとお疲れモードで、悪影響が・・・(汗)
by: すのう * 2009/06/09 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

コメントありがとうございます☆

明太子、おいしいですよ~♪
でも、「ざる」がなによりコシがあって絶品です☆☆☆

そうですか~すのうさんが
「きーきー」いっちゃってますか~(笑)
いいんですよ♪大人だって大変な時はあるんですから
叫びたいときは叫ぶがよしです(笑)
by: HACHI * 2009/06/09 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/360-a6db36c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
