-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴかとの時間
2009 / 06 / 10 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、れんの年中さんの時の
担任の先生とママさん9人と
ランチをしてきました☆

ぴかは、レストランへ向かう途中
自転車のカゴで寝てしまい
食事中もほとんど寝ていました☆

お陰で、先生やママさん達と
楽しく過ごすことができました☆

帰宅してから
一眠りして元気になったぴかは
焼きたてパンを取り出す為の
「ミトン」を手にはめて興奮☆(笑)

「キャーキャー」言いながら逃走して
布団の上で「いないいない、、、、」
pika5_20090610211151.jpg






「ばあ!」
pika7_20090610211205.jpg

これを何度も繰り返し、、、






言ってもいないのに
「変な顔」披露(笑)
pika6_20090610211219.jpg






ミトンに飽きると
今度は「アンパンマン」ボールで興奮☆
pika4_20090610211246.jpg






頭で飛ばしたり
蹴ってみたり
投げてみたり
かなりお部屋で運動しました☆
pika3_20090610211254.jpg

充電した体力を使い果たしたのか
もうぐっすりです☆☆☆

明日もいっぱい遊ぶぞ~~~☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 31 : 52 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「流木くらふと」さん | ホーム | 海で拾ったもの>>
コメント
--とうとう。--

言わなくても変な顔。。。(笑ヶ!)
将来有望なり☆

あやぼーは、口に手をあて「アワワワワ~(よだれダラ~~~~~)!」
と、鏡見てひとりで遊ぶ事を習得致しました(笑)

でもブームは短いはず!!
飽きっぽい。。。?
by: ばに子。 * 2009/06/10 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

おお!あやぼうも
順調に成長してますね~~☆☆☆
もう、見に行きたくなっちゃいます♡

「あわわわわわ」は
うちも3人ともやりました☆
そして、ブームは確かに短かった(笑)

ぴか、、、将来期待してます(笑)
by: HACHI * 2009/06/11 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/362-1b6a508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
