-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てんこもりな1日☆
2009 / 06 / 12 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、午前中から
れんの幼稚園の授業参観があり
イヤな予感がしながらも
ぴかを連れて行ってきました☆

いつになくやる気満々のぴか☆
人見知りせず、トイレをのぞいたり、、、
kinder3.jpg






お友達の用具をいじったり、、、
kinder8.jpg






一人で座って、れんをじっと見つめ、、、
kinder6.jpg






見つめるだけならよかったのですが
遂には、そばへじわじわ近づき、、、
kinder5.jpg






他のお友達にもちょっかい出しにいってました☆
kinder11.jpg






ちょっとまじめな授業では
落ち着きなく、一人で立ってるれんを
「なに立ってんだよ、、、!」と、ちょっと偉そうに凝視(笑)
kinder2.jpg






そんなこととはつゆ知らず
オチャラケれんでした☆☆☆
kinder1.jpg






そしてこちらは
「大きな古時計」を歌う子供達に
合わせて踊るぴかです☆







参観が終わると
同じクラスのママさん達との昼食会があり
ぴかに手こずりそうだったので
不参加のつもりでしたが
クラス委員のママに
「小さい子来るし、大丈夫だから参加しない?」と
あらためて誘っていただいたので
今回、初参加してみることにしました☆

ちょっとお疲れのぴかを
再び自転車に乗せて向かいました☆
kinder4.jpg






ランチタイムメニューです☆
kinder7.jpg

なかなか美味しかったです☆






ぴかもなにげに混じり、、、
kinder9.jpg






後ろに同い年のかわいい彼女を引き連れて
さらにママさんにも声をかけ、、、(笑)
今日はほんとに積極的なぴかでした~☆
kinder10.jpg






今日は、これだけではありません(笑)
3時40分から、こゆの家庭訪問があったのですが
その前に、なぎくん&きょうこちゃんが遊びにきました☆

プラレールで仲良く遊ぶ2人☆
pika21_20090613012947.jpg






そして、きょうこちゃんからのお土産
1品目は「手作りスコーン」
とっても美味しかったです☆
pika19_20090613013004.jpg






そして、採れたて野菜もたっぷり☆
これはまたもやにんじんの葉っぱ☆
キレイなグリーンで大好きです☆
pika23_20090613013013.jpg

きょうこちゃん
いつもありがとう☆






そしてみんなでポケモンやアンパンマンを見て
さあて、そろそろ夕食って時に、、、
pika20_20090613013800.jpg






ぴかだけハシャギすぎて寝てしまいました☆
お皿に鼻が乗ってます、、、(笑)
pika13_20090613013501.jpg






そして、夕食をみんなで食べ始めた時
こゆ友ママさんからメールがあり
もうこゆの先生が来たとの知らせ、、、
ぎょ!!!

待てども待てども来なくて
予定時間を1時間も遅れていたので
こゆの次の訪問先の子供が
偵察に行ったところ
先生が我が家付近にいたので
家まで誘導してくれたんだそうですが
3回インターホンを鳴らしても
誰も出てこなかったそうで
そのままその子のおうちへ
一緒に行ってしまったそうです、、、(トホホ。。。)

でも、玄関先で家の場所を
確認だけして帰るとのことだったので
不在でも結構ということでした☆
でも、こんなに待ったのに、、、
お会いしたかったです、、、

うちの子、うるさすぎなんです(怒)
インンターホンも聞こえないって
どんだけですか!!!






気を取り直して
なぎくんとぴかの
仲良しぶりを
最後に連射します(笑)

ポーズ☆
pika12_20090613014923.jpg


カゴ星人に追いつめられるぴか(笑)
pika14_20090613014936.jpg



トーマススプーン&フォークで
「かんぱ~~~い」(笑)
pika16_20090613014949.jpg


タイトル通り
ほんとにてんこもりな1日でした☆

それでは!










☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 03 : 10 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スローデイ | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメント
--いやはや。--

本当にお疲れ様でした!!
あなたのパワフルさには、毎度脱帽っす。

それにしても、ぴかのリズム感は最高ですね☆
上手に音楽にのってること♪
れんのおちゃらけ写真は、こゆにそっくり!!
by: ばに子。 * 2009/06/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ありがとうございます☆

長年の積み重ねですわね(笑)
いつまでもパワフルに
人生楽しみたいものです☆・:*:・°★,。・:*:・°☆

こゆ&れんって似てないようで似てるんだね~♪
by: HACHI * 2009/06/13 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/365-b38802e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
