-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Slow Day
2009 / 06 / 14 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日も昨日に引き続き
アサガオの棚を作り
遂に完成させました☆

作業中、うっそうと茂った
芝生の中から、イモムシ君が出てきたり
ミツバチがぶんぶん蜜を収穫しにきたり
子供達も興味津々☆
yard3_20090614224010.jpg






そして!昨日のトックリに変化が!!!
yard2_20090614223933.jpg






トックリの上に
さらなるトックリ出現!

親蜂が巣作りしてました☆
偶然その様子を激写☆☆☆







最後の仕上げの
トックリの口の部分を作っています☆







そして、見事完成☆☆☆
yard1_20090614223948.jpg
卵の産み付けまでは
見られませんでしたが
明日にはまた
穴が塞がっているかもしれません☆






ぴかはおかまいなしに
丸太を積み上げ
何度も繰り返し遊んでいました☆
pika4_20090614224247.jpg






沢山働いた後は
久々の「くら寿司」三昧☆

「うまい!うまい!」と
叫びながら、「たまご握り」を
むしゃむしゃ5皿は食べたぴかです(笑)
pika3_20090614224259.jpg
とってもご満悦のハチ家でした☆☆☆

久々におうちでのんびり☆
楽しかったで~す ♪

明日から月曜日
張り切って行きましょう☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 16 : 31 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<れんのお手柄☆ | ホーム | スローデイ>>
コメント
--ひぃっ!!--

ワタクシに、このムービーを見る勇気はございません!!
ワタクシ、蜂に刺されると死ぬ恐れがあります!!
写真見るだけで怖い。。。
テレビで映像見ちゃうと怖い。。。

遊びに行った時は気をつけまーす!!
てか、ハチ家も刺されないように気をつける事!!
by: ばに子。 * 2009/06/15 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ひいっ!
それはそれは大変失礼いたしました(笑)

ハチは嫌ってもHACHIとはずっと
おつきあいよろしくお願いしますね(笑)
by: HACHI * 2009/06/16 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/367-88e41fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
