スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎生活7日目♪
2008 / 08 / 03 ( Sun )
こんにちは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日で帰省して一週間ですが
今朝は今までで一番暑い朝です☆
風は涼しいですが
日差しが強く、じりじり暑いので
久々に扇風機をつけました。

扇風機だけで暑さをしのげるのは
幸せなことですけどね♪

子供たちも、外にちょろちょろ
出てはいるものの、「暑いよ~」と
すぐお家に入ってきます。
でも、母が虫取り網を出したら
『「虫マンション」へ行ってくる!』
といって、はりきって出かけ
しばらく虫と遊んできたようです♪
いったいどこにそんなマンションが?
どんな住人がいるのでしょう??


その後、パパに久々に連絡し
ずっと気になっていた
こゆの大事な朝顔の様子を
聞いてみたところ、元気に花を
咲かせているとのことでした♪

早速、写メールしてくれました☆
ASAGAO1_20080803124602.jpg



お昼近くだったため
少し、しおれてきていたようですが
元気に生きてる様子はわかり
ホッとしました♪



ASAGAO.jpg


今日のお昼は
暑かったので、そうめんでした♪
みんなでつるつる食べました♪♪

午後は、新幹線のチケットを買いに駅ヘ行き

今夜は祖父宅にお泊まりです♪
早めに行ってお庭をお散歩しようと思います☆

それでは♪
スポンサーサイト
13 : 06 : 12 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<田舎生活8日目♪ | ホーム | 田舎生活6日目♪>>
コメント
--うちは虫マンションかもしれません--

こんにちは。
るるママのヒカルと申します。
足跡を見てこちらに来ました。

素敵な生活、素敵なブログ、拝見していて心が癒されます。
ところで我が家は9階にありますが、
ダンゴ虫とアゲハの幼虫が住んでいて、
セミにカマキリもやってきます。
by: るるママのヒカル * 2008/08/07 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒカルさん♪--

訪問ありがとうございます♪

素敵なマンションでうらやましいです☆☆☆
うちは1階ですが、せいぜい蚊、蛾、蟻、団子虫、、、普通ですね(汗)
それでも子供達は、必死に追いかけたり
つぶしたり、、、(時に残酷!)本気で遊んでます♪
by: HACHI * 2008/08/07 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/37-82cb3611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
