スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子で遊ぼう会☆
2009 / 06 / 20 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪



今日は、本来休日ですが
幼稚園の行事がありました☆
「親子で遊ぼう会」
明日は「父の日」ということで
主にパパと子供のレクレーションと
子供達が作った父の日のプレゼントを
パパに渡すという会でした☆

家族での参加が多く
一見、運動会のような混み具合(笑)
園庭はぎっしりと賑わい
楽しく会は進行していきました☆

園庭のハシの方に
れんの育てている「アサガオ」発見☆
ここでも元気に育っていました☆
FD2.jpg






パパと歌ったり踊ったり競争したり
れんはずっと笑顔でした☆
それを見守るこゆ&ぴか☆

いつもなら
午前中のお昼寝の時間に
開催されたので
不安に思いながらも
最初はこんなかんじで
周りを見渡していたので

FD5.jpg






大丈夫かと思っていたのですが
次第にご機嫌斜めになり
終わり間際、大泣き開始(笑)
FD4.jpg

こゆ、必死に抱えてます(笑)






でも、やはり泣き止まず

最終的にはママの肩で寝た後
パパの腕の中へ、、、
FD9.jpg

かなりワンワン泣かれちゃいましたが
周りの音も大きいうえに
皆さん慣れっこで全く問題なし(笑)






そうこうしているうちに
れんが、お帰りの際に
大好きな「ピカチュウ」のハンコを
先生に押してもらい
ニコニコしながら駆け寄ってきました☆
FD7.jpg

みんなで楽しめて大満足の
「親子で遊ぼう会」でした☆☆☆







最後に、、、
れんが頑張って作った
パパへの作品はこちら☆

「絵」
FD1.jpg

ママと公園で遊んでいるところだそうです☆
「父の日」と何か関係が、、、!?






「マグネット付きクリップ」
FD3.jpg

こちらの絵は
お友達とざるラーメンを食べているところ(笑)
黄色い山盛りのラーメンを
それぞれの器に分けて食べているのだそうです

さて、主なる目的は
「父の日」のプレゼントなんですが、、、、、
まあ自由でいいか、、、今のところはね♪



今日は、みんなで頑張りました~~☆☆☆
お疲れさまでした~~☆☆☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 26 : 00 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほのぼの日曜日☆ | ホーム | リース☆>>
コメント
--かわいいね~。--

全く関係のないところが、すごくかわいい(笑)
れんの張り切り具合と、楽しそうな顔が目に浮かぶわ☆

ぴかこゆ&ぴかぱぱの写真、いつもながらステキ☆
by: ばに子。 * 2009/06/22 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

うれしいコメントありがとう☆

去年はれんとパパだけの参加だったから
今年は、全員ってことで
れん大興奮☆☆☆そんでもって
めっちゃ張り切って大活躍☆☆☆

ばっちりビデオに収めてあげました☆
パパのぎこちないダンスもね(笑)
by: HACHI * 2009/06/22 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/374-6ff7683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
