スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほのぼの日曜日☆
2009 / 06 / 21 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日ものんびり終わりました☆

のんびりなわりに色々あった週末でしたが
これはネタに欠かせない!ってことがひとつ☆



また、「蜂」登場ですが、、、(笑)
遂に、トックリ5個目が完成しました☆☆☆☆☆
bee1.jpg






いったいいくつまで
増えるのでしょうか、、、???

そして今回は
5個目にして初の
「産卵シーン」をとらえることが出来ました☆
bee2.jpg

ちょっと感動でした☆






そして、もうひとつ☆
パパの同級生カップルのベビーちゃんが
初訪問してくれました☆☆☆

まだ2ヶ月ちょっとの赤ちゃんは
ほっぺもどこもかしこも
ぴかですら、かなわない柔らかさ�n�[�g�{��

とってもとってもかわいかったです�n�[�g�{��
bee7.jpg






ソファのうえで
自然に眠りについた赤ちゃんに
じわじわ近づく影、、、

我が家の怪獣3人の中で
1番赤ちゃんに興味を持ち
さわったり、おしゃべりしたりしていたぴかでした☆
bee6.jpg

ソラ君パパママ~ ♪
また来てね~~~☆☆☆






最後に今日は「父の日」でしたね☆
もちろん忘れずプレゼントを贈りました☆
そして無事届いたようです ♪
喜んでもらえてなによりでした~☆☆☆☆☆


さてさて
れんは明日「振替休日」でお休みですが
もう来ちゃいますね~「月曜日」
また1週間頑張りましょう☆☆☆☆☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければクリックお願いいたします☆


ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 31 : 24 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<振替休日☆ | ホーム | 親子で遊ぼう会☆>>
コメント
--きゃっ!--

ソラ君かわいい~~~♪
ポーズも決まってますね。

我が家の旦那様こと、父も久っ々の休みで
初父の日を満喫できました☆
よかったよかった!
by: ばに子。 * 2009/06/22 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--どっちもいい--

こんなハチの巣はじめてみました。
私 虫も好きなの やっぱりHSCHIさん出会えてよかったv-10

うんっもう 赤ちゃんのほっぺかわいすぎるっ 思わず画面からさわっちゃいそうだったよぉv-238
やっぱり 天使だねぇ
by: go go moja * 2009/06/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ね~~♡
かわいいでしょ~~♡
もうちっちゃくって、ぷにぷにで
癒されちゃったよ~♡

旦那さんお休みとれてよかったね~☆
ちょうど父の日っていいね ♪
パパも大変だしママも大変だし
でも一緒にいないとそのお互いの疲れも
癒し合えないもんねえ☆

いつも応援してるからね♡
あやぼうの笑顔の為に
パパママも笑顔が絶えないように
ときに深呼吸しながら
ゆったり頑張ってね~~~(*^0^*)☆
by: HACHI * 2009/06/22 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--go go moja様♪--

コメントありがとうございます☆

ふふ♡嬉しいです♡

そうですか~☆
実は私も初めて見たし
初めて名前も知りました☆
こんなハチがいるとは☆
もう毎日経過が気になって
朝起きると庭に出るのが日課です☆

mojyaさん虫好きなんですね~☆
私も割と平気な方で
珍しい虫がいると気になって
子供と一緒になって観察しちゃいますね☆


赤ちゃんも最高でしたよ~~☆
この感触♡♡♡
画面から触っても
柔らかさを感じられそうなくらい
もうぷにっぷに♡ほんと天使でした☆
癒されました~~~♡
by: HACHI * 2009/06/22 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/375-70c314f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
