-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
振替休日☆
2009 / 06 / 22 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は土曜日の「親子で遊ぼう会」の
振替休日でれんがお休み☆
れん&ぴかの最強甘えん坊コンビに
1日拉致されたHACHIでした(笑)

外はあいにくの雨模様で
ジトジト湿気がすごいのに
2匹にベタベタまとわりつかれて
ヘルプミ~~~(笑)

そこで我が家の命
「卵」が切れていたので
近所のスーパーへ☆

雨でも全然おかまいなしの2人☆
むしろ雨を喜んで
傘を嬉しそうにさし
張り切って入店☆☆☆

そして「卵」とともに
今夜の夕食もゲット☆
「豆あじ」と「ちか」←なにもの?生まれて初めて聞いたお魚☆
dinner1_20090622231345.jpg

どちらも1パック100円☆
豆あじは6匹、ちかは10匹入りでした☆






それをさばいて
フライの出来上がり~~☆
dinner2_20090622231353.jpg

好評でした~☆






そして
ぴかの今日のいたずら
お顔に落書き~☆
これ、もう何度となくやらかしてます(笑)
pika1_20090622231512.jpg






こゆが記名の為に
学校に持ち歩いている油性ペンを
管理がずさんなこゆのペンケースから
いとも簡単に持ち出し
やってしまうのです、、、
フローリングにも散々お絵描きされてます、、、(泣)
pika2_20090622231524.jpg

ほけっとTV見てる場合じゃないぞう(笑)




こうして
今日も終わっていくのでした、、、☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 38 : 38 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | ほのぼの日曜日☆>>
コメント
--聞いたことない--

ちかっていうの 聞いたことないです
でもプリッとしておいしそうv-10魚大好きな私。
らくがき家もよくしてたなぁ
ある日まだうつぶせの下の子見たら 顔中マジックだらけ 2歳上のお兄ちゃんのしわざ 私も思わずシャッター押したけどね。いろんならくがきも
きっといい思い出になるんだろうなぁ 
by: go go moja * 2009/06/23 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--go go moja様♪--

コメントありがとうございます☆

やはり初耳ですか~(*^▽^*)
そうそう!お初でしたが
プリプリしててとっても美味しかったんです☆
安くて美味しくて満足でした(笑)

落書きっていつの間にか
されてますよね~~~ (*´艸`)
でも、なかなか芸術的なんですよ(笑)
やはりシャッター切っちゃいますよね☆☆☆
mojyaさんちの落書きも見たいですね ♪
by: HACHI * 2009/06/23 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/376-7b8bd15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
