スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あやぼうがきたよ ♪
2009 / 06 / 25 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、我が家の常連ちゃん
「あやぼう」が来てくれました☆



まずは、あやぼうとぴかとママ2人の4人で
あやぼうママのリクエストで
以前ご紹介した「ゼルコバ」にてランチを楽しみました☆

まったりランチなんて、いつぶりでしょう??
今日もとっても美味しく
心地いい空間でした☆☆☆




その後、自宅にて
あやぼう&ぴかのおあそびが始まり
眺めていると
ぴか、お兄ちゃんやってました☆

ぴかが近づくと
嫌がって泣いちゃうあやぼうを
遠くから眺めて
徐々に近づいていきます(笑)

なにげに気遣っている様子(笑)
ayachin1.jpg






その後、じわじわ近づくと
あやぼうにタッチされ
何も言わずに触らせてあげていました☆
これ
こゆかれんがやったら
大変な拒否反応を示すはずなのですが
あやぼうにはやらせてあげてました☆
ayachin8.jpg






そしてお次は
「いないいない、、、」
ayachin10.jpg






「ばあ!」
、、、これがいけなかった(笑)
この「ばあ!」で
「ビクッ!」とびっくりしたあやぼう(*^▽^*)
「えーんえん!」と泣き出しちゃいました☆
ayachin9.jpg






気を取りなおして
お次はTV☆
大好きな「NHK」の番組を
2人でかなり食い付いて見ていました(*^▽^*)
ayachin7.jpg

まあ、これは
普通に見ていますよね、、、






おもしろいのがこちら☆
ayachin6.jpg

肩肘ついたあやぼうに(笑)
もはや9ヶ月の赤ちゃんではない貫禄が、、、(笑)






そして奇跡の2ショット☆
ayachin4.jpg

兄弟愛が芽生えた瞬間です(笑)






今日は4人のショットが
うまく撮れませんでしたが
こゆとはこんな2ショットが撮れたり♡
ayachin3.jpg






れんは頭だけですが
3人男の子が
頭を寄せてなにやらヒソヒソお話ししたり(笑)
ayachin2.jpg

楽しく過ごす時間は
あっという間に過ぎていくのでした☆☆☆






このブログは
ぴかのじーじ&ばーば
そして
あやぼうのじーじ&ばーばも
ご覧いただいているようで

嬉しい限りです☆
いつもありがとうございます☆

今後も
(あやぼうママも近々ブログ開始の兆しですが☆)
かわいい孫達を
どんどん掲載してまいりますので
楽しい日課にしていただけると
嬉しいです☆(*^▽^*)☆
ayachin5.jpg





それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 34 : 51 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初訪問☆ | ホーム | 怪獣達との1日☆>>
コメント
----

今日も来客だったのね。
いつもにぎやかなHACHI家ですね。

いつもおじゃまする側ですが、
明日はお待ちしております!

チーズケーキが来る?!
とダンナが喜んでますけど。。。
by: ロク * 2009/06/25 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

コメントありがとうございます☆

ふふ♡
もちろんお持ちいたしますよ♡

そうそう
あやぼうママが
ロクさんのご近所ということで
いつか3家合同で遊びましょう♪
とのことです(*^▽^*)
私も大賛成☆
どばたつながりだし楽しこと間違いなし☆

というわけで
明日、よろしくお願いしますm(*U_U*)m
by: HACHI * 2009/06/25 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--な。--

あの肩肘はなにかね~(笑)
それにこゆへの手つき!
手慣れた感じが、またやらしい(笑)
うちの旦那様も、「なんだ~あやぼーは!?」と笑いながら、ある意味感心。
感心してる場合じゃあないと思うんですけど。。。

近いうち、ロクさんにお会いできればと思いますので、
宜しくお願いしますね~☆
by: ばに子。 * 2009/06/27 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ねねね!!!
あやぼうの本性見たり(笑)

さっすが~(笑)
最高ショットでした☆

ロクちゃんも了承済みなので
3家合同会合近々開催しましょう(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/06/28 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/380-4cccc260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
