スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初訪問☆
2009 / 06 / 26 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日はこれまたHACHI家常連さんの
「なぎくん」宅へ
初訪問してきました☆☆☆

彼女らしいセレクトなものが満載で
全てにおいてオシャレなおうちでした☆
そして居心地がいい!!!(*^▽^*)

さらに
お料理もとっても上手な彼女の
今日はいたれりつくせりのおもてなしを
ご紹介したいと思います☆

私が書くより
実は、最近ブログを始めた彼女☆
もしや、、、と思いきや
やはり既にアップ済み(*^▽^*)

私もリンクさせてもらってます
彼女のブログで
お楽しみください☆
レシピや美味しそうな写真満載です☆
「ロクごはん」←クリック☆☆☆






eat2.jpg

このメニュー
実は、約1年前
我が家に初めて彼女となぎくんが来てくれた時にも
持参してくれたんです☆
懐かし~~ブログもご紹介☆
写真も少なく
まだデジカメを持っていなかったので
携帯で撮ったものです(笑)

こちらです☆←クリック☆☆☆






そして
今日、ぴかがたくさん
遊ばせてもらった
この素敵な手作りキッチンも
詳しく載せられてます☆
eat4.jpg

「ロクママの手作りキッチン」←クリック☆☆☆






なぎくんちを目一杯堪能して
名残惜しくも帰宅時間が
あっという間にやってきました、、、
最後にご近所の野菜の直売所を紹介してもらい
採りたて野菜や野菜の苗をゲットしました☆

そこで今日の夕食は
お昼の延長で
さっそく「揚げ浸し」に
    「枝豆」に
    「シソ天ぷら」に
デザートが
    「ハチのチーズケーキとさくらんぼ」
eat11.jpg






「揚げ浸し」に入っているピーマンは
今日こゆが学校で収穫して
持ち帰ったものです☆
eat10.jpg

「なす」はあやぼうママより昨日いただいたもの☆
「シソ」は我が家の庭で採れたもの☆

「さくらんぼ」は昨日来てくれた「あやぼう」の
バーバが我が家へお土産として
あやぼうママに持たせてくれたもの♡

かわいいお孫さんがいながら
我が家の子供達もかわいがっていただいて
嬉しい限りです(*^▽^*)
いつもありがとうございます☆

皆さんからのたくさんの気持ちで
おいしい夕食を食べることができました☆






バジルとパセリも無事植えました☆
収穫が楽しみです☆☆☆
eat8.jpg
eat9.jpg





今日もみんな
大満足の1日でした☆
eat3.jpg

ロクちゃん、なぎくん
お邪魔しました~~(*^▽^*) ♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 46 : 49 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大冒険☆ | ホーム | あやぼうがきたよ ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/381-77182ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
