-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフレッシュ☆
2009 / 06 / 28 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日はかなり行動的な一日でした☆

とにかく素敵なものを色々目にしてきました☆



まず最初に
これはなんだと思いますか??
dogs4_20090629000043.jpg






正解は
水玉のダンス☆


超音波によって上下に行き来する
水玉がとってもキレイ☆☆☆
不思議な現象に
こゆ&れんも興奮☆☆☆







お次はこちら☆
dogs6_20090629000032.jpg

欲しくて泣き叫ぶ怪獣が1匹☆
こゆ&れんは2人で1個ね(笑)






あげると同時にぴたっと泣き止み
このとおり、ごきげんでチューチュー☆
赤ちゃんの分際で独り占めとは!!
これ、高級スィーツですけど、、、(^▽^;)
dogs5_20090629000541.jpg







お次はこちら☆
DEAN&DELUCA
dogs17.jpg

店内の商品の陳列の美しいこと!!!
商品もパッケージが凝っていて
どれもこれも素敵☆☆☆
でもお値段もすごくて到底買えず
このキャンディー3本と
パッションフルーツティーで終了☆☆☆






他に
もっとリーズナブルなお店にて
いろいろお買い物して
満たされました~~(*^▽^*)
dogs18_20090629002343.jpg







そして、夕食も
同じ建物の中で済ましちゃおうということで
こちらに入店☆☆☆
dogs7_20090629000812.jpg






素敵なレストランは
お冷やも素敵☆
メインのお料理も最高でした☆☆☆
dogs8_20090629000821.jpg







帰宅後は
全員でおいしいデザートを食べて
本日は終了☆
dogs10_20090629000911.jpg







この度も
かわいいヴィヴィとジュールと
たっくさん遊んで
満喫できました(*^▽^*)☆
dogs14.jpg






こゆったら!
dogs3_20090629001620.jpg






なにげに私を
偵察しに来てくれるヴィヴィ♡
dogs9_20090629001711.jpg






満足満足~~☆
最高にリフレッシュな1日でした☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 25 : 07 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | 大冒険☆>>
コメント
--ぴかも・・・--

かわいいけど、こゆもすごくかわいいですね!!

笑顔が素敵です(^-^)/

はっちゃんも素敵ですが・・・

海にもいったみたいで、とても楽しい時間を過ごしたんだなぁと感じる記事でしたぁ~(^-^)
by: daisuke * 2009/06/29 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--daisuke様♪--

ありがとうございます☆☆☆

まあまあ☆
いつもお誉めいただき光栄です(笑)
こゆも喜びます(*^▽^*)♪

海、楽しかったです!
やっぱり癒されますね~☆
ほんとは、1日中水平線をぼーっと眺めてたり
海岸沿いをきままに歩いたりしたいですけど
怪獣達がいる限り無理だなあ~、、、と(泣笑)

これはこれで楽しいですけどね☆
まだまだ夏はこれから☆
ガンガン行きますよ~~☆☆☆
by: HACHI * 2009/06/30 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/383-f7015ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
