-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴかの成長☆
2009 / 07 / 02 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


この後ろ姿を公開してから
もうすぐ1年☆
pika8_20090702214900.jpg






今日のぴかです☆
なんとなく大きくなりました(*^▽^*)
pika7_20090702214923.jpg






こんな顔もできるようになっちゃって☆
ますます怪獣化する毎日です☆
pika5_20090702214937.jpg


他にも、、、

���p�t「これ、しまってきてちょうだい」って言えば
  きちんと元通りにしまってくれるし

���p�t 水が飲みたければ
 「ジューシュ(飲み物は全てジュースと言うぴか)、ちょーだい」って
  手を出して言うし

���p�t コントのツッコミを見て笑うし(笑)

���p�t 「またね」って言葉に反応して「ばいば~い」ってすかさず言うし

いろいろいろいろ
おしゃべりや行動が日々進化しています☆

そして、凶暴な姉や兄に必死に立ち向かい、奇声をあげ
懸命に生きているかんじです(笑)

今後の成長も楽しみです☆


それでは☆








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 07 : 43 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<色々な日☆ | ホーム | リース☆>>
コメント
--そして、--

あやぼーという、弟思いのお兄ちゃんでもあるよね~☆
うふふ。
背中が男になってきたねぇ(笑)
by: ばに子。 * 2009/07/02 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おおー--

こんばんはー!このお写真覚えてますよ~!
かわいい後姿に癒されましたもの!
確かに一回り成長した感がありますねっ!
赤ちゃんからお兄ちゃんへ・・。
ぴかちゃんって、いろんなことができるんですねーすごいなぁ~v-354



by: 働くかあさん * 2009/07/02 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ありがとうございます☆

そうでした!
おにいちゃんになるときもあるのでした!!
頼もしく、ますますやんちゃに
元気に育って欲しいです(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/07/03 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん 様♪--

お久しぶりです☆☆☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)

覚えていてくれて嬉しいです☆☆☆
そちらの次男君もじわじわ
成長しているんでしょうね~☆

赤ちゃんの1年って
ほんとに変わりますね~☆
ブログも始めてもうすぐ1周年です(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/07/03 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/387-a1ef0592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
