スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々な日☆
2009 / 07 / 03 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は朝からイベント盛りだくさんでした☆

まず初めは
お友達のあやぼうママと
「パイプオルガン」の演奏会へ ♪
day2.jpg

こんなに立派なオルガン
迫力満点で、音色も色々 ♪
素敵でした~ ♪







有名な曲ばかりでしたが
ぴかにはまだ分からず、、、☆
でも、音楽好きなぴかは体を揺らして
ふざけながら遊びながら聞いていました ♪

最後に
あやぼうに
一瞬泣かれてしまいましたが
すぐにご機嫌(*^▽^*)
ぴかが心配そうに
お兄ちゃんぽく見守ってます(笑)

そして今日もおそろのお洋服♡
この偶然♡やはり特別な間柄の証です(*^▽^*)
day3.jpg






お次はランチでございます(*^▽^*)

どんな物を食べたかより
ぴかの変顔3連発を披露したいと思います(笑)
day10.jpg






せっかくのあやぼうとの2ショットも
こんなんです、、、(^▽^;)
day11.jpg






変顔にも
バリエーションが増えました(笑)
day12.jpg

ばにちゃんお誘いありがとう☆
楽しい時間でした(*^▽^*)




おなかが満腹になったところで
あやぼうを駅まで見送ると
次なる目的地は
幼稚園の保護者会でございます(*^▽^*)

車から自転車に乗り換え
えっさほいさとこぎまくり幼稚園到着☆
少々遅れての参加となりましたが、、、

今日も逢えました(*^▽^*)
ぴかのかわいい彼女♡(笑)
day8.jpg






もうすぐやってくる
七夕の飾りも可愛らしかったです(*^▽^*)

れんは、、、仮面ライダーになりたいそうな☆
day5.jpg






保護者会が終わると
こゆの待つお友達のお家へ、、、☆

今度は自宅から徒歩で向かい、、、
ここでもしばらく
近所のお友達と遊びました(*^▽^*)
day4.jpg






夕方の鐘と同時にさようならをして
最後の目的地は「HMV」☆☆☆
怪獣3匹を乗せた車で向かいました☆

なぜかって~、、、
今日は待ちに待った「崖の上のポニョ」発売日☆☆☆

疲れにめげず
早めに色々準備して
すぐ寝てもいいように
パジャマで鑑賞会スタート(*^▽^*)
day6.jpg

子供達はにやにや嬉しそうに見ていました☆

そうそう!ポニョに関しては
以前こんな記事も書きました(*^▽^*)
よかったらのぞいてみてくださいね ♪






これだけ動き回ったら
さすがの私も眠気が、、、(笑)
今日届いたバーバからの贈り物を食べて
頑張ってブログを書いてから
寝るとします~(*^▽^*)
day1.jpg


明日も1日元気に過ごせますように☆☆☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 54 : 18 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そとの空気 | ホーム | ぴかの成長☆>>
コメント
--いやいや。--

楽しかったでふね~♪
あんなに立派だったとは。
12月も行きたいね☆

3枚目のぴか、ピノコ?(笑)

ポニョまだ買ってないです!!!
by: ばに子。 * 2009/07/04 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ほんと楽しかったね~~(*^▽^*)
ぜひぜひ12月もお共させていただきたいです☆
ぴのこもぜひ一緒に(笑)

ぽにょ、、、やっぱ最高です☆
もう2回見ちゃった(笑)
by: HACHI * 2009/07/05 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--♪--

パイプオルガン良いですね~♪
私、パイプオルガンの音色大好きなんですよ☆
生演奏が聴けたとは、とてもうらやましいです。

ぴかちゃんの変顔かわいいですね☆
ぴかちゃんは、なんとなくうちの息子に似ているようなきがします~。
(特に後姿とか)

by: はっち * 2009/07/05 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--はっち様♪--

コメントありがとうございます☆

そうですか~
ママ同士名前も似ているうえに
お子様の姿も似てるとは~(*^▽^*)
ますます楽しいですね~♪

ご近所だったらね~☆
また12月にクリスマスコンサートがあるので
ご一緒できたら楽しいですけどね~♪
by: HACHI * 2009/07/05 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/388-c0d970e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
