スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎生活8日目♪
2008 / 08 / 04 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日はこゆ&れんと
七夕祭りに行ってきました♪

tana2.jpg


アーケードにずらりと吊られた
色とりどりの、工夫を凝らしたお飾りをくぐりながら
こゆ&れんはヨーヨーで遊び、綿飴を食べ
とっても満足げでした♪


tanabata.jpg



帰り際、商店街にて
今日の夕食のデザートを
ひいじいちゃんと食べようと
沢山買って帰りました♪

そして、夕食と共に
ひいじいちゃんちへ出発!!!

途中、私の大好きな風景を
好きなアングルから
撮影することに成功しました♪
車からの撮影だったので
大変でしたが
念願の一枚を撮ることができました☆


denen.jpg


この風景を走る数分間の気持ちいいこと!!!
何十年経っても変わってほしくない風景です♪

そして畑の野菜を取り入れた
おいしいごはんをじっくり味わい
甘い甘いデザートをぺろりと食べて
今日も一日が終わりました☆


yasai.jpg



明日は関東より暑いとのこと、、、。
扇風機を背負って
乗り切ろうと思います!

それでは♪

スポンサーサイト
23 : 42 : 46 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田舎生活9日目♪ | ホーム | 田舎生活7日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/39-6fb927fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
