スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アートな1日☆
2009 / 07 / 05 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


夏休みが迫っているため
学校や幼稚園から
子供達が育てている植物を
持ち帰ってきました☆

これはこゆが育てている
「ミニトマト」
made10.jpg

他にも、ピーマン、なすがあったにもかかわらず
なぜ、トマトを選んだのか?
聞いてみると
「だって、ぴかがトマト好きなんだもん!」

、、、やるなあ、こゆ☆
おねーちゃんだねぇ(*^▽^*)






そしてこちらはれんの
「アサガオ」
made11.jpg

いろんな色の花が
日々代わるがわる咲いています☆
今日は、薄紫色でした☆

例年より遥かに花の数も大きさも
勝っているとのこと☆
確かに、見事な花が次々咲いています☆☆☆






そして、こゆの自由帳を見ていたら
こんな絵を発見(*^▽^*)
made1.jpg






シンプルだけど
とっても惹かれてパチリ☆
made3.jpg






そしてぴかの作品(笑)
「おもちゃがなんとなくハート♡」
に、見えませんか~??
made2.jpg

偶然出来たアートでした☆







そして、手作り三昧
最後の品は、、、まだ未完成なので
途中までのご紹介ですが、、、
made4.jpg






パーツ作りをしているところです ♪
made8.jpg






さて、何が出来るのでしょう??
made7.jpg






こゆも真剣です(*^▽^*)
made9.jpg

つづきはまた来週☆






夕食も挑戦してみました(*^▽^*)
「手打ちうどん」
made5.jpg






暑い夏はさっぱり素揚げ野菜と♪
(実は、うどんに全部小麦粉を使ってしまい
 天ぷらの衣が出来なかったのでした、、、おそまつ!(笑))
made6.jpg

美味しくいただいて
今日も終了です☆☆☆

明日は昨日の授業参観の振替で
こゆの学校がお休み(*^▽^*)
ってことは、ちょっとだけお寝坊できるわけで♪
今から、幸せ~♡なハチでした☆

それでは ♪









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 58 : 04 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<親子教室☆ | ホーム | そとの空気>>
コメント
----

おおッ!やるなあ手打ちうどん☆
子供の自由ノートってホント面白いんだよね。
まさに「自由!」って感じで、ずっと大切に
とっておこう!って思うよ。

私事なんだけど、突然失明の恐れで来週簡単な手術です。といっても早めに処置するので
全然心配してないのですが☆

そんなわけで最近PCを制限されていたので
ウルブログをチェックしつつも、コメントできずにいました(汗)。
PCをしないで何をして過ごしていたかというと・・・

ザ・虫とり!
虫が苦手な私が、モッチのために重~い腰を
あげて家族一同、虫網と図鑑片手にすっかり
アウトドア三昧です。
うるちゃんの行動力に少~しは近づけたかな???

また落ち着いたら連絡しますね♪
by: もっちママ * 2009/07/06 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ 様♪--

どおしたの~~!!!
びっくり!!!
無事で何よりだけど、、、
無理せずお大事にね(*^▽^*)

私は、いつでもここにいるので
元気になったらまた来てね~☆

もっちもママ達が頑張ってるお陰で
楽しんでそうだね~♪
私も、虫は苦手だけど男の子が2人もいたら
そんなこと言ってられないよねえ(^▽^;)

頑張ろうね~~☆☆☆
大変なところ、コメントありがとう☆
by: HACHI * 2009/07/06 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いい!!--

りんごの絵 めちゃくちゃ好きです♥
こんな絵が描きたいっ
でも子供しかかけないんだよなぁ
少しでも近づきたいなぁ

HACHIちゃんまた 載せてね。
ちゃんってよんじゃったv-398
by: go go moja * 2009/07/06 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--go go moja様♪--

コメントありがとうございます(*^▽^*)
はっちゃんでいいですよ~(笑)
mojaちゃん♡よろしくです☆

そうなんですよ☆
私も目指しているのはそこなんです☆
なかなかこの発想はできないですね~☆

こゆ師匠に弟子入りしますかな(笑)
by: HACHI * 2009/07/06 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~☆--

いよいよですね。
こゆねぇ、
完成楽しみ☆

ぴかの作品、あの絵本みたい◎
by: ばに子。 * 2009/07/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

そうそう♪
おかげさまで
作り始めたよ~☆
れんの邪魔にもめげず(笑)
集中作業中です(*^▽^*)☆
by: HACHI * 2009/07/07 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/390-a823664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
