スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の再会☆
2009 / 07 / 07 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は、前の前のアパートで
一緒だったお友達の新居へ遊びに行きました☆

我が家から30分程度のところにあり
朝、れんを送り出してからすぐ向かったので
午前中の早い時間から久々にゆっくりと
彼女と息子くんとぴかと4人でまったり過ごしました☆


久々の再会なのに
ここ最近、人見知りがひどいぴかが
全く平気な顔をして仲良く遊んでいました☆
hotday6.jpg






エプロンを着せてもらって
キッチンでも遊びました☆☆☆
hotday3.jpg





彼女が育てているイチゴをいただいたり☆
hotday9.jpg






おいしいパスタをいただいたり ♪
hotday7.jpg

こちら、エビとモツァレラチーズと
トマトクリームのパスタ☆
我が家の定番になりそうです(*^▽^*)めちゃうま!!






デザートは今年初のスイカ☆
今日はとっても暑い日だったので
おいしかったです(*^▽^*)
hotday1_20090707234544.jpg






せっかく用意してもらったパスタを
遊びに夢中で食べなかったぴかと息子くんは
時間差でお腹が空き
お菓子を2人でボリボリ食べてました(^▽^;)
hotday2.jpg






引っ越し祝いに持参したリース☆
気に入ってもらえて
早速飾ってくれました(*^▽^*)
hotday4.jpg

はじめ、かなり昔に作ってあげたリースが
ここに飾ってありとっても嬉しかったです☆



帰りの時間はあっという間にきてしまい
支度をしていると
息子くんが泣き出し、、、!!!
帰らないで欲しかったみたいです(;▽;)
うれしいやら、切ないやら、、、
とってもかわいかったです♡(*^▽^*)♡









そして、今日は七夕☆
いろんなところで
みなさん、ごちそうを披露していらっしゃると思うので
我が家はちょこっとだけ載せて
今日は終了です☆

星のまぜごはんと
hotday8.jpg







星のゼリー ♪
hotday5.jpg



皆さんの願いが叶いますように、、、☆

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 32 : 46 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LEGO☆ | ホーム | 親子教室☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/393-a2cab907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
