スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LEGO☆
2009 / 07 / 08 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日も蒸し暑い一日でした、、、☆

そんな日は、、、スイカでもガブッと!!

こんなかんじに☆
lego8.jpg






っていうか、これ、、、LEGO(笑)
しかも赤が足りなくて
食べかけのスイカ☆☆☆
lego4.jpg






ちゃんと皮もシマシマですよ(*^▽^*)
lego3.jpg






こちらはぴかの大好きな
バナナ☆
lego5.jpg






皮のかんじが難しい、、、
白いLEGOで果肉を作りたかった、、、
lego6.jpg






こっちに白いの使っちゃったんです☆
lego2.jpg

くじらくんでした~☆






私が黙々と作っていたら
座って遊んでいたぴかが
いきなり後ろに倒れ
危ない!!!と思ったら
偶然あったピカチュウの上へ(笑)

ピカチュウ!ナイスキャッチ!!
ピカチュウを枕に
いつの間にかお昼寝のぴかでした☆☆☆
lego1.jpg


さて、お次は何を作りましょうか(*^▽^*)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 08 : 29 | 作品集・その他の作品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | 久々の再会☆>>
コメント
--好きだなぁ♥--

レゴでバナナやすいかを作って
楽しめる
そんなHACHIさんが好きだなぁ。

子供心を私ももっともとう!と
思いました。
by: go go moja * 2009/07/09 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--go go moja様♪--

おはよう(*^▽^*)mojaちゃん♡

ありがとう♪
LEGO楽しいよ~♪

HACHIは
mojaちゃんの世界
大好きだよ~♪(^▽^)♪
by: HACHI * 2009/07/09 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/394-79655391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
