-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の仕事
2009 / 07 / 13 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日も暑い一日でした、、、☆

れんは今日から夏休みにむけて午前保育☆
久々に3人でお昼を食べました☆

ぴかもいつもより早く帰ってきたれんに
うれしそうに話しかけていました(*^▽^*)

食事が終わると
暑い中、汗の線を顔いっぱいにつけて
れんはレゴ、ぴかはプラレールで
黙々と遊び始めました、、、が、、、

プラレールの使い方が乱暴なため
接続部分がこのように壊れてしまっている
車両がいくつかあり、、、
pika15_20090714054913.jpg

でも、それに限ってぴかのお気に入りで、、、
「ママ~~!どーじょ!どーじょ!(どうぞ!どうぞ!)」
と、直して~~と持ってきます。







他のつながる車両を渡しても
怒ってやんやん言うので
仕方なく、、、母、苦肉の策☆
pika16_20090714054926.jpg

リースの材料の針金で
受けを作りました(*^▽^*)






意外とめんどくさかったのですが、、、(笑)
これで無事接続できました☆☆☆
pika14_20090714054946.jpg

ピカもごきげんで
プラレール再出発させましたとさ~☆

めでたしめでたし~(笑)


それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 44 : 17 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴかがいっぱい☆ | ホーム | リース☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/399-2755bcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
