スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎生活9日目♪
2008 / 08 / 05 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は久々に
去年の今頃、病室で知り合った
ママさん達5名とそのベビー6名が
集まりました♪

1人双子ちゃんを出産した
ママがいらっしゃいまして
大変な中、元気なかわいい二人を
連れてきてくれました♪

同じ時期に生まれたので
みんなだいたい同じ大きさ
同じ動き、という感じで
お互いに興味津々な感じでした☆

うちのぴかは
ちょうどお昼寝の時間で
途中、寝てしまいましたが
短い時間の中で、みんなごきげんで
遊ぶことができました♪

最後に記念写真を撮ろうと
一列に赤ちゃんを並べたところ、、、

今までごきげんで遊んでいた赤ちゃん達が
1人泣き出したことで
一斉に連鎖反応で
泣き出しました~~(笑)

かわいいのなんの☆☆☆

baby.jpg


ちなみにぴかは一番右ですが
頭の大きさはピカイチでした☆
頭でっかちはうちの兄弟の特徴です☆

最後の〆は赤ちゃんらしく
にぎやかで楽しかったです♪♪♪
このつながりは
ずっと大事にして行きたいと思います♪

次に会う時は
みんながどのくらい成長しているか楽しみに
私も育児頑張ります♪

また明日☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 10 : 26 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田舎生活10日目♪ | ホーム | 田舎生活8日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/40-850a4507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
