-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おんなのこ?
2009 / 07 / 15 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日、気づくとかわいいおんなのこが
座っておりました(*^▽^*)
pika25_20090715222045.jpg






あれ?
ぴかじゃん!!!(わざとらしすぎ?!笑)
pika29_20090715222107.jpg






実は、今日も朝から猛烈に暑く
あまりに汗だくで
だるそうに転がっていたので(笑)
少しでも涼しくしてあげようと
ママ、やっちゃいました(*^▽^*)
pika32_20090715222121.jpg






最初は嫌がって泣いたけど
慣れるとお魚ゲームに夢中になり、、、
、、、でも、釣り竿反対(*^▽^*)
pika30_20090715222156.jpg






そんなことはおかまいなしに
お次は、かき氷をほおばって、、、
pika31_20090715222225.jpg






つめたっ!!!
pika33_20090715222215.jpg






今日も暑~い暑~~い一日でした☆
pika27_20090715222236.jpg






それでも
あせもつくりながら
汗流しまくりながら
ぴかは元気でした~(*^▽^*)
pika28_20090715222246.jpg

只今、部屋の気温
、、、33℃、、、

どうにかなりませんかね、、、
梅雨明けて、夏、、、張り切り過ぎでしょう、、、�菑�����V���[�Y��1



明日も暑いかなあ、、、?
頑張ります(*^▽^*)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 34 : 49 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<リース☆ | ホーム | ぴかがいっぱい☆>>
コメント
----

『厚~い1日でした。』のところのぴか。
れんに似てるー!
あんまり似てると思ったことなかったけど、
やっぱり兄弟だねぇ~。
てことは、ぴかも坊主似合うんじゃない?
by: ロク * 2009/07/15 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

『あつい』の漢字
間違えちったv-14

by: ロク * 2009/07/15 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--冷たっ☆--

すごいジャストタイミングの冷たい顔
よく撮れたねぇ☆
ほんと コドモって体温高いから
いっつも汗かいて 暑そうだよね。
夜もよく着替えさせてたなぁ。
by: go go moja * 2009/07/16 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

暑い(とにかくこの一言に尽きる!!けど)
熱い(あっち~!ってやけどしそうな暑さ)
厚い(濃厚な濃い~~~暑さ)
どれもあてはまるような
とにかくあつ~い一日だったよ(笑)

確かにれんに似てるね☆その写真!
だんだん行動も言動も影響されて
似てくるんだろうなあ~、、、(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/07/16 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--go go moja様♪--

そうそう!!すごい体温高いよね!
汗もハンパじゃないし!!!
朝は布団に人型の汗!!!(^▽^;)
見てるこっちまで気づくと汗だくです(笑)

冷たっって顔☆
すっぱっって顔もこの顔(笑)
にがっって顔も(笑)
どうやらすごい味覚のときの
お気に入りの顔らしいです(*>▽<*)
by: HACHI * 2009/07/16 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/401-f841e2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
