-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プール開き☆
2009 / 07 / 16 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日もやはり極暑な一日でした、、、☆

そこで
ぴかがこんなふうに寝てる間に
ヒト作業(*^▽^*)
pika10_20090716204408.jpg






ハチ家今年初のプール解禁☆☆☆
pika13_20090716204522.jpg






最初は足だけ恐る恐る入れていたぴかも
れんに水をかけられているうちに、、、
pika15_20090716205301.jpg






なんだか楽しそう~♪と
やっと入水(*^▽^*)

入っちゃえばこっちのもんで
どんどんノリノリのぴか☆☆☆
pika1_20090716205539.jpg

お昼もそっちのけ(笑)






「みてみて~~!!」とまわる水車を見せられました☆
pika8_20090716205653.jpg






その後3時のおやつ頃
こゆが参戦☆☆☆
このタイミングで
今日のおやつは昨日に引き続き
かき氷☆本日はスペシャルバージョンでございます(*^▽^*)
pika6_20090716205901.jpg

ソーダアイス&ベリー&ピーチソースのかきごおり☆






ピーチソースはハチオススメの
「モナンシロップ」
紅茶やお菓子やカクテル等
使い方色々 ♪ 種類も豊富☆☆☆
とにかく美味しいシロップです(*^▽^*)

子供達にはもったいない贅沢品ですが
今日は特別大放出でした(*^▽^*)
pika116_20090716211444.jpg






これには子供達大喜び(*^▽^*)
ママも美味しくいただきました(*^▽^*)
冷たいのが苦手なぴかも少しだけ食べました(*^▽^*)
pika14_20090716210041.jpg






その後、夕方まで延々遊び
この際だから!!
ということで、、、

流しそうめんやっちゃいました(*^▽^*)
pika16_20090716210156.jpg

ペットボトルで竹の代わりをつくり
ホースで水を流していざ!始め!!!






なかなかうまくつかめず
ほとんど受け皿に流れてましたが
子供達大興奮の夕食でした(*^▽^*)

そのあと
こゆの育てている色づいたミニトマトを眺めたり
pika5_20090716210405.jpg






水風船に使える蛇口のないハチ家、、、
専用水&空気入れを買うの忘れて
できなかった水風船を見て悔やんだり、、、(笑)
pika2_20090716210420.jpg






そんなこんなで
暑い中、涼みながら過ごした1日でした(*^▽^*)
pika9_20090716210601.jpg

いよいよ明日で
幼稚園も小学校も
1学期終了です(*^▽^*)

勘弁してください(笑)


それでは!









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 17 : 19 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夕涼み会 | ホーム | リース☆>>
コメント
--すごー!!--

なにこれ~☆
ちょう楽しそうなんですけど~☆

ホント、アナタには脱帽です。。。
ソンナ、アナタが大好きです。。。
拍手!!
by: ばに子。 * 2009/07/17 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう~~♪--

夏はやはり水遊びに限りますね☆
流しそうめんまで!♪素晴らしいです!

そして↓下のリースも可愛いですね~。
淡い感じが女の子のイメージばっちりです♪

            con.
by: con. * 2009/07/17 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ラブコールありがとうございます(*^▽^*)

ばにちゃん家へ行けなかった悔しさを
楽しさでまぎらわせた一日でした~(笑)

今度是非プールにかき氷
一緒に楽しみましょう(*^▽^*)♪
by: HACHI * 2009/07/18 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

いつも嬉しいコメント
ありがとうございます(*^▽^*)

冬生まれで、暑いのが大の苦手な私!!
楽しさでまぎらわせてなんとか乗り切ってます☆
いよいよ明日から夏休みに入りますので
子供の賑やかさと、この夏の暑さを
どう乗り切るか!?
きっと毎日が戦いです(笑)

conさんも頑張ってください(*^▽^*)
毎回毎回かわいい作品も楽しみにしてます☆☆☆

by: HACHI * 2009/07/18 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/402-44aa124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
