スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕涼み会
2009 / 07 / 17 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


今日は幼稚園で「夕涼み会」がありました☆



何をするかというと
まずは「くじびき」
kindergarten6.jpg

2等賞ゲット(*^▽^*)水でっぽうでした☆






ヨーヨーもゲット☆
kindergarten4.jpg

キレイな色を選んでいました(*^▽^*)






全員浴衣で参加でしたが
うろうろしていると
こんなすごい浴衣の子が!!!
手作りだそうで、、、
ビックリでした(*^▽^*)☆
kindergarten1.jpg






その後、お菓子とジュースをいただいて
いよいよ盆踊り(*^▽^*) ♪

その前に、やぐらの前で
こゆ&ぴかの仲良し2ショット☆
kindergarten5.jpg







ぎっしり親御さん達に囲まれながら
盆踊り開始~ ♪ ♪ ♪
kindergarten8.jpg

れんも張り切って踊ってました☆
が、、、人の壁がすごすぎて
本人の写真ゲットならず、、、(^▽^;)






そして最後は花火大会・:*:・°★,。・:*:・°☆
kindergarten11.jpg

毎回思いますが
花火の写真って本当に撮るのが難しいです、、、☆






ナイアガラの滝でフィニッシュ☆
kindergarten3.jpg

ひとつひとつ先生が吊るし
火をつけていきました☆
会の最後にふさわしい美しいひとときでした☆






帰り道、、、
夜、歩き回ることが
珍しかったので
この、、、折ると発光する
「ネオンブレスレット」を持参☆
kindergarten7.jpg






みんなで振り回しながら
駐車場へ向かいました・:*:・°★,。・:*:・°☆
kindergarten2.jpg






おうちにかえるまで賑やかで楽しくて、、、

、、、今日の就寝は
それはもう近年まれに見る
スムーズさでした・:*:・°★,。・:*:・°☆
kindergarten10.jpg


ここまで書き上げるまでに
私も何度うとうとしたことか!!!(笑)

楽しい楽しい時間を過ごせて大満足☆

では!
おやすみなさい(*^▽^*)☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 41 : 12 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オブジェ☆ vol.1 | ホーム | プール開き☆>>
コメント
----

花火の写真をきれいに撮るには、バルブという方法があります。(天体撮影なんかはこれ)絞りを開放にする!!やっぱ一眼買うしかないねっ
by: うめちゃん * 2009/07/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです!
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいm(_ _)m

夕涼み会だったんですね!
うちも先週あって、昨日ようやく様子をUPしました^^;
くじ引きやヨーヨー、花火、楽しいひとときですよね♪
ヨーヨーの写真、とっても素敵です☆

そうそう! 同じような浴衣の女の子、いましたよ!!
通販などでも、結構安くこういう浴衣(っていうのかな?)
売ってるんですよね。
かわいいけど、個人的には普通の素朴なのが好きかな^^;
by: すのう * 2009/07/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--夏だね~--

今日は店の近くの神社で祭りだよ~!!
でもあいにくの雨・・・。晴れること祈って待機中。


盆踊り懐かしいね~。久しく踊ってないな~。

今年も夏、会えるといいね。
by: tomo * 2009/07/19 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--うめちゃん様♪--

バルブ、、、初耳です☆
そっか~、あの天体写真は
そういう技法なんだね~☆
プロでもないのに
カメラどんどん欲しくなっちゃうわ~(笑)

また色々教えてね~♪
by: HACHI * 2009/07/20 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--すのう様♪--

お久しぶりです(*^▽^*)
たくさんコメントありがとうございます☆
嬉しかったです☆

すのうさん、お忙しくて大変ですね~!
でも、いつも子供達とほのぼのと
楽しく過ごされている様子
拝見させていただいてますよ~(*^▽^*)

すのうさんのお子様の夕涼み会!!
うちの幼稚園より豪華!!(笑)
イベント盛りだくさんで
楽しかったでしょうね~~☆

夏休みに入られたとのことなので
またゆっくり
遊びに行かせてください☆

お互い長い夏休み
頑張りましょう(*^▽^*)☆(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/07/20 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ご、ごめん!!!
返信してなかったね~~汗

雨はその後上がったのかしら、、、??
夏と言えばお祭りよね~♪
楽しくて大好きだよ☆☆☆

そうそう!
夏休み、一人で仙台に行くつもりなので
カットしてもらおうかなあ (*´艸`)☆

またあらためて連絡するね(*^▽^*)
by: HACHI * 2009/07/21 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/404-63bcb139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
