-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 07 / 19 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です ♪


連休2日目の今日は
海へ行ってきました☆☆☆
sea2_20090719235746.jpg






今日の基地です(*^▽^*)
sea6_20090719235734.jpg

もう夏休みということもあってか
海の家周辺はものすごい人!人!人!
なので、あえて閑散とした場所へ移動して
ゆったり陣地を確保しました☆






まずはボートに乗ろうということで
ぴかも準備体操(笑)
sea4_20090720000248.jpg

今日は風がとても強く
曇り気味で
波も風に流されていて
ボートも一緒に流されて
舵がききませんでした~、、、(^▽^;)






それでも気にせず
プカプカ浮いたり
水中観察をしたりしながら
ボートを楽しみ
楽しんだ後は腹ごしらえのBBQ ♪♪
sea5_20090719235803.jpg







ところが!!!
本当に風が強すぎて
自然のブラックペッパーが(笑)
たっくさんお肉についてしまい、、、

一口ごとに
「ジャリッ!ジャリッッッ!!」

なんともいただけない
BBQとなりましたが、、、
おかげでお見せできるような写真を
撮れませんでした(笑)

微妙にお腹を満たしてから
気を取り直して
こゆ&れんは
水中眼鏡をつけて
自然にできた
浅い溜め池のようなところで
バタ足したり、、、
sea10_20090719235833.jpg






どざえもんさん??やってたり、、、
sea9_20090719235842.jpg

相当楽しかったみたいです(*^▽^*)






そろそろ帰ろうと
準備をしながら
ふと海を見ると
先ほど子供達が泳ぎ回った溜め池の水面に
こんなにキレイに
夕焼けの空が写り込んでいました、、、☆
sea7_20090719235812.jpg

実際はもっと色鮮やかでキレイでした(*^▽^*)






かもめたちも
行ったり来たりしていました☆
BBQの残りのジャリジャリソーセージを
丸呑みで食べてくれました(笑)
sea8_20090719235822.jpg






そして、、、

最後の写真はこゆとパパ☆
sea1_20090719235713.jpg

海を背景に珍しい2ショット撮ろうとしたのに
、、、はやく行こう、と
そんなことはどうでもいいこゆ(笑)
ほっぺに貝をつけて
ふざけてました(*^▽^*)


ハプニングはいっぱいだったけど
今回、残念ながら収穫はなかったけど
やっぱり海はいいですね ♪

また行きます(*^▽^*)



3連休最終日の明日も
てんこもりな一日になりそうです☆
早く寝なきゃ ♪(笑)

それでは☆









☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 54 : 57 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大親友☆ | ホーム | オブジェ☆ vol.1>>
コメント
--ありゃりゃ--

大変なバーベキューでしたねぇ
自然のブラックペッパー うわぁだね。でも楽しそうに泳ぐ子供たちと
きれいな夕日と海のコラボが見れて
それもまた いろんな思い出だよねぇ。
by: go go moja * 2009/07/20 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは!--

天然ブラックペッパーとは、ナイスな発想(笑)

ぴかの準備体操かわい~!
こゆのカエル浮き笑える~!

最後の2ショットは、こゆがいないとミスチル風ですな(笑)
パパとの2ショット、将来のステキな記念になるね☆
by: ばに子。 * 2009/07/20 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--go go moja様♪--

ありがとうございます☆

そうですね~~ハプニングが多い方が
楽しい思い出として残りますよね~(*^▽^*)

そんな中、きれいな景色は思いっきり堪能できたし
大人の事情なんておかまいなしで
子供達はそれはもう大はしゃぎで
大満足だったと思いますよ~(*^▽^*)☆

また行きます!!!
by: HACHI * 2009/07/21 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

ありがとうございます☆

ほんと、見た目は
美味しそうなブラックペッパー
食べると、もろ
砂意外の何ものでもない、、、笑

子供達は海大好きで
思いっきり好き放題やって満足げでした☆
ぴかはまだ遠目から見るだけだけどね~(笑)

ミスチル風、、、確かに!!!
ほんとにこれが桜井さんだったら、、、
こゆをそんなところに座らせないよ!!笑
by: HACHI * 2009/07/21 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/407-4ced641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
